ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

みらい便り3

トライアル中のみらいの里親さまから、素敵な写真が届きましたよ♥

1480424411911_resized_20161129_100041951みらい_R

昨日(日曜)は☁空でしたが、元気にお散歩したみらい君でした。
トム太郎さんがあまりお散歩上手ではないので、みらい君のワンコらしいお散歩(?)は
何だか久しぶりな感じで、「そうそう、ワンコのお散歩はこうだった!」という感じです。
まっすぐ歩くし、色んなところをクンクンするし。


外に出たことがないまま育って保護されたトム太郎さん。
お散歩上手で甘え上手で、公園で保護されたみらい君。
ふたりの過去を考えても仕方のないことと分かっているのですが、
とても切ない気持ちになります。
ふたりとも本当にかわいくて、穏やかな幸せな時間を我が家に運んでくれて、
感謝の気持ちばかりです。
これからの時間が少しでも楽しく美味しく幸せなものにできるよう、
家族みんなで協力していこうと思った日曜日でした。


本当に可愛らしい、素敵な写真です✨

そして、ママさんのお言葉に…。゚(゚´Д`゚)゚。

初めての週末、みらいはご家族の愛情をいっぱい感じて、素敵な時間を過ごしたんだろうな✨

今日でトライアル、折り返し地点です。

引き続き、よろしくお願いします<(_ _)>


わが家のわんこ

朝の様子。

CIMG2782_R.jpg

あのぅ…

CIMG2783_R.jpg

もう、ファンヒーターのスイッチ切ったんですけど…

「なんと!」

「ちっ

CIMG2784_R.jpg

「ぼくのほうが、だんぜん、あたたかいのです♬」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad