ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

賢いかける

我が🏠に滞在3日目のかけるです。

最初から、色々出来るかけるです。

2016-5-12 3

「おすわり、ができるんだ♬」

2016-5-12 4

「おて、もできるよ🎶」

2016-5-12 5

「おかわりも、ね(^^)v」

2016-5-12 6

「それから、まて、もだよo(^▽^)o」

かけるは、賢いのぅ(^o^)/

あと、

2016-5-12 1

「かあさんが、の~!!…っていうと、やめるよ」

うん、うん、良い子だ。゚(゚´Д`゚)゚。

(ちなみに、我が家のくぅはやめないよ…( ̄ー ̄))

あとね、仮の名前で呼び始めてから、3日しかたってないのに、

「かける!」って、呼ぶと、

2016-5-11 12

「ん?なあに?」

って、反応してくれるの✨

かけるは、出来るオトコです(^o^)/


我が家のわんこ

ここ最近、なんだかふて腐れているひめです。

2016-5-11 110

「なんでちゅか

もう半年以上もソファの下に入った事なんてなかったのに、叱ったら潜り込んで出てこなくなっちゃった💦

2016-5-11 111

「あたちも、かまってよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」

かけるが来ても、ひめが大切って事は、変わらないよ。

それに…いたずらぶりは健在で、十分すぎるほど構っているけど(^^;)

わたしのつぶやき
今日も男の子チーム、女の子チームに分かれて85分の散歩🐾
疲れて庭で休憩していたら、近くでパトカーと救急車が止まったみたい。
ヘトヘトなのに、町内見回りに行っちゃった💦
サザエさんですな( ;∀;)
結局、見つけられなかったけど○| ̄|_


にほんブログ村

コメント

こんにちは(^^)

あのケージはこういう訳でしたか♪
ソファーで寛いで居る2ワン本当に
ソックリ
かける君中々頭の良いお子でこれは絶対早く優しいパパとママが現れますね(^^)d

姫ちゃんちょっといじけちゃったかな
だけどかける君とお家の中で追いかけっこしながらどんな教育係りさんになるのかおばちゃん楽しみにしてるね(^.^)

くぅちゃん姫ちゃんあいちゃんこれからかける君が早く卒業出来るようにママの片腕になってお世話してあげて下さいね

おばちゃんもかける君の事いっぱい応援してますo(^o^)

クゥママさん

クゥママさん、こんばんは(^^)/

ふふ、勿体つけて情報を小出しにしていましたが、こういう訳なのです(*^^)v

ほんと、かけるはくぅに似ているんですよ!
以前からくぅを見てくださっている方は、驚かれると思います💦
かけるは素直だけど、そこはくぅとは違うところですね(-_-;)

ひめはねぇ…なんでも1番じゃないと気が済まないんですよ( ;∀;)
預かりwanコが来ることで、少しづつ大人になってくれないと💦
ま、ひめは他wanには厳しいので、教育係には向いていると思います…。

応援、ありがとうございます✨
出来る限りの事はしてあげたいと思っています(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad