ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

かける、初めてできた!

午後、仕事に行く前2階から下りてきたら、くぅがトイレに。

丁度うんP~していたところで、いつもなら「ままさん!ままさん!ぼくが、しますよ!みていてください!」

って大騒ぎして私を呼ぶのに、大人しくして珍しいな~、と思い、気持ちが全くこもってない声で、

「くぅちゃん、うんP~できたの、えらいな~」と言いながら、ちり紙(ティッシュじゃないよ)で物を取り、

トイレに捨てに行こうとして、ふとソファを見たら…

((((;゚Д゚)))))))なんと、くぅが!!!!!いるではないか!!!!

…するってぇと…

2016-5-30 5

「といれでしたの、ぼくなんだ(^o^)/」

え、えらいっ( `ー´)ノ

トイレで出来たら、めっちゃいっぱい褒めてあげるんだ!って思っていたんだけど、外派のかけるにそんな機会は訪れず💦

なので、この時は5分くらい褒めてあげましたヽ(^。^)ノ

2016-5-23 1

「だから、かあさんに、そんなにほめてくれなくて、いいよ、っていったんだ」

「あたちも、ほめてあげるでちゅ💛」

かける、そんなに照れることないじゃないか(=゚ω゚)ノ

かけるは、出来るコだ、私、知ってたよ(*^^*)

2016-5-30 6

「ぼくとくぅにぃ、まちがえたくせに…」

な、なんと💦


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad