ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

昔の悪行

休日…。

家の中にずっといると、寒いです(>_<)

午後、散歩へ。

CIMG2796_R.jpg

外の方が、暖かいかも。

CIMG2797_R.jpg

歩け、歩け♬

CIMG2798_R.jpg

裏のお寺の銀杏の木も、こんなに色づきました✨

CIMG2799_R.jpg

立派、立派👏

で、

散歩に行くときは、防寒対策バッチリするのですよ。

でもね、最近着るコートのチャックが閉まらないことに気付くわけですよ(-"-)

CIMG2800_R.jpg

こんなんなったり…

CIMG2801_R.jpg

こんなんなったり…(-_-;)

犯人さん、出てらっしゃい( `ー´)ノ

CIMG2803_R.jpg

「わかげのいたり、ってやちゅね(^^)/」

確かに、犯行時期は去年と一昨年だったね…。

ボタンだけだと、風が入ってくるのよ(;一_一)

おまけ

CIMG2792_R.jpg

「だれか、みてますよ💦」

CIMG2794_R.jpg

「のぞき…」

CIMG2793_R.jpg

「………」

CIMG2795_R.jpg

あ、この目は意識飛んじゃってるわ( ;∀;)


わたしのつぶやき
明日からいよいよ12月かぁ…。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad