ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

バトルつながり

夕食時、珍しく…

CIMG2831_R.jpg

くぅが積極的にひめに対戦を挑む。

CIMG2832_R.jpg

「なによかかってきなちゃい( `ー´)ノ」

なぜか、あいが後ろで控えている( *´艸`)

CIMG2833_R.jpg

「いきますよ!」

あいも、何気に参戦。

CIMG2834_R.jpg

「ふぁいと!ふぁいと!」

あいちゃん、レフリーかい( ;∀;)

CIMG2835_R.jpg

「あいちゃん、ちょっとどいてくれませんか💦」

「どいて

CIMG2836_R.jpg

「まだやるでちゅか!」

「ごはんまで、じかんがありますからね!」

CIMG2837_R.jpg

CIMG2838_R.jpg

「いいしょうぶだわ…」

CIMG2839_R.jpg

「ふぁいと!」

CIMG2840_R.jpg

おお(;゜0゜) くぅが立ったよ💦

CIMG2843_R.jpg

「はい、しゅうりょう。ごはん、まだかしら…」 


そうそう、トライアル中のみらいのママさんから、こんな便りが届きましたよ♥

あいにくのお天気でお散歩に行けないせいか、今朝はトム太郎さんとみらい君で追いかけっこ(?)が始まりました。
そう言えば昨夜もじゃれ合うような姿があり。
最初はどちらかが怒っているのか?と思いドキドキしましたが、よく見るとシッポフリフリで、顔つきもイタズラな感じで。
おぉ!!遊んでる。
日に日に距離が近づいてきたなぁ、と思っていたので、とっても嬉しい光景でした…
が、写真がありません。
もう、その場で喜ぶのに忙しくて、なかなか写真まで手が回りません。
仲良し場面の写真、必ずや近日公開いたします。


ふふ( *´艸`)

同じ日に、みらいもくぅ・ひめ・あいもバトルしていたなんてねヽ(^。^)ノ  

トム太郎くんとみらいも、日々仲良し度上がっています  


にほんブログ村                        
スポンサーサイト

コメント

くぅチャンがあんなに激しくひめチャンとやりあうなんてΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ほんまに驚きぃぃぃ❗❗
一体くぅチャンに何があったのか⁉
しかもあいチャンも参戦⁉
あいチャンは見る限りひめチャン寄りですよね❔
やはり女子の結束は固いのか⁉
何とも微笑ましい羨ましい光景ですね(о´∀`о)
私も多頭飼いした~い💕

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
くぅが仕掛ける時が、たま~にあるんですよ(^^)
そういう時、くぅは唸りながら戦うんです。
まるで、小学生の弱い男の子が、泣きながら相手に向かっていくように( *´艸`)
あいもいつもは静観しています。
で、自分に体が当たると怒るんですけど、この日は珍しく参戦してましたね。
でも、あいが参戦するとくぅとひめの調子が狂っちゃうんですよ(;´∀`)
ほんと、みんなそれぞれで、おもしろいのです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad