ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

ひめの泣き落とし

朝、珍しくひめの鳴き声が…

CIMG2807_R.jpg

「ひ~ん💦ひ~ん💦」

どした?

CIMG2808_R.jpg

「おちりが、でなくなっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。」

ふふ、オムツつけてるみたい。

おもしろいから放っておこう( *´艸`)

CIMG2810_R.jpg

「だれか、たちゅけて」

あんたさっきまで、あいがクレートの前を通っただけで唸っていたじゃん( `ー´)ノ

そんなに威張るコ、誰もたすけてくれないよ…。

CIMG2811_R.jpg

「もう、ちないからぁ・゚・(つД`)・゚・」

いや、絶対するね( ̄ー ̄)

CIMG2812_R.jpg

「ちっばれたか…」

CIMG2813_R.jpg

はい、みなさ~ん、ご飯ですよ~(^^)/

「うんせ💦うんせ💦」

CIMG2814_R.jpg

このあと、なんとかおむつが外れたひめちゃん。

「まったくれでぃが、おむちゅちゅけてるなんて!じょーだんじゃないでちゅ( `ー´)ノ」

CIMG2816_R.jpg

「はずれなかったら、ぼくはいじめられないのですが…ざんねん」

CIMG2817_R.jpg

「れでぃ?どこ…?」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad