ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

旅行の話

ワタクシ今日は朝から大掃除で、なんの話もないので、

先月の家族旅行の話です(^-^)



わが家のメンバー3人と3wan、それから今回は静岡の私の両親と伊豆へ🚙

初日はどこにもいかず、まっすぐ旅館へ。

部屋も広くて、食事も部屋で食べられます。

私達は大勢だったので、広間に移動しましたが、もちろんwanコも一緒です。

3wan、みんないい子でした

2日目は朝市を覗いたりしながら、箱根へ。

CIMG2530_R.jpg

富士山、キレイ✨でした。

CIMG2532_R.jpg

十国峠につき、みんなでロープウェイに乗りました。

「なに、これ💦」

CIMG2535_R.jpg

「おちょいわねぇ」

vQA7CmEAP3Dedvn1480849364_1480849421ku_R.jpg

「どきどき💛」

ロープウェイ。初めてだもんね。

CIMG2546_R.jpg

頂上にドッグランがありました。

CIMG2537_R.jpg

ひめ、走る

CIMG2538_R.jpg

くぅ、腰引ける

CIMG2540_R.jpg

あい、おやつもらう

CIMG2543_R.jpg

ひめは、早速よそのwanコと追いかけっこ(^-^)

CIMG2544_R.jpg

そして、お嬢も追いかける

CIMG2548_R.jpg

珍しくひめを追いかけるくぅ。

CIMG2550_R.jpg

「はぁ、はぁ、ひょ~こ~がたかいので、くるしいです(>_<)」

いや、標高全然高くないから( ;∀;)

CIMG2551_R.jpg

こそこそ、ひそひそ…。

「くぅちゃん、おおげさねぇ…」

「いちゅものことよ( `ー´)ノ」

はい、では記念撮影📷

CIMG2557_R.jpg

ひめちゃん、お口閉じて!

CIMG2558_R.jpg

あいちゃん、こっちよ!

CIMG2559_R.jpg

あらみんな、舌出して( *´艸`)

CIMG2561_R.jpg

静岡に居たときは富士山を毎日見られたし、それが日常の風景だったけど、

CIMG2562_R.jpg

横浜に住んでからはなかなか…ね💦

さ、おりましょ♪

CIMG2563_R.jpg

くぅとあい、何話しているのかなぁ(^^)

CIMG2564_R.jpg

「いいながめね…」

「こころが、あらわれますねぇ( ^^) _旦~~」

CIMG2565_R.jpg

「じいじとばあばのかいわみたい…」

CIMG2566_R.jpg

( *´艸`)

CIMG2568_R.jpg

この後、大渋滞の中芦ノ湖までやってきて、いとこが働いているイタリアンで待つこと1時間( ;∀;)

CIMG2569_R.jpg CIMG2570_R.jpg CIMG2571_R.jpg CIMG2573_R.jpg

どれも、美味しかったヽ(^。^)ノ

CIMG2572_R.jpg

「ぼくも、たべたいのです(・.・;)」

帰りも大渋滞にはまっていしまい、みらいのお迎えが遅くなってしまいました💦

久しぶりのお泊りで、ゆっくり出来ました🐌

私のつぶやき
私達より先に旅館に到着していた父母。
部屋に入っていったら、母の第一声「くぅちゃ~ん、会いたかったよ~(*^-^*)」
そうだよね、愛想の無い孫より、喜んでくれるくぅがいいよね💦


にほんブログ村

コメント

今晩は☆
皆で箱根旅行ですか(^^)
お天気も良くて十国峠からの富士山綺麗ですよね
十国峠の上にドッグラン有るんですか(°Д°)
全く知らなかった(-_-;)
いつも食べ物にクゥも飼い主達も目がいっておりました(^^;
次回は行ってみます♪

そういえばみらい君トム太郎君のお家にお婿行ったんですね(^^)
blog読んでいてありゃトム太郎君にそっくりな子が居るぞと思ってましたが。
名前が仮パパママが付けてくれたみらいという名前ですと…全く気付かずでした(..)

トム太郎君のお家ならみらい君はくぅちゃん姫ちゃんあいちゃんと同じように絶対幸せになりますよ(*^^*)

クゥママさん

こんばんは(^^)/
そうなんですよ、十国峠にドッグランあるんですよ。
でもロープウェイおりて、少し歩きますね💦
結構、wanコ連れの方いました。

ふふ、みらいの嫁ぎ先(?)はそうなんですよ。
トライアルもそろそろおしまいです。
いつも見守ってくださり、ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad