ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

くぅとひめへ、プレゼント✨

12月だしね、いつもいいコのくぅとひめへ、🎁があるよ(^^)/

CIMG2882_R.jpg

「え?なんですか、なんですか?」

CIMG2885_R.jpg

「ぼくとひめちゃんだけに、ですね」

CIMG2888_R.jpg

「ここは?」

CIMG2891_R.jpg

「びょ~いんじゃ、ないですか💦」

CIMG2894_R.jpg

「ぷれぜんと、ってなんでちゅか?」

CIMG2897_R.jpg

「ひめちゃん、のんきですねぇ!」

はい、混合ワクチン💉のプレゼント✨

くぅもひめも、病院ではとっても良いコです。

先生に「二人とも、おとなしいですねぇ」と言われたので、

「内弁慶なのです」と、答えておきました。

はい、終了ヽ(^。^)ノ

CIMG2899_R.jpg

お~い、まだお金払ってないし💦

CIMG2900_R.jpg

来た時と違って、ちょっと余裕でウロウロし始める。

CIMG2901_R.jpg

今日は、待合室に居る時私達だけだったので、放牧。

いつもは抱っこなんだけどね。

あいのお薬も出してもらったから、帰ろ。

一度帰宅しあいを連れ出して、そのまま散歩へ🐾

CIMG2904_R.jpg

あいちゃん、留守番ありがとうね💛

CIMG2907_R.jpg

「あたしは、ぷれぜんと、いらないから…」

あいは、来年の夏ね。

CIMG2906_R.jpg

いい天気です♬

帰宅🏠

CIMG2910_R.jpg

おい!そこのwanコ!なにしてる

CIMG2911_R.jpg

「ひなたぼっこですよ…」

起きやがれ( `ー´)ノ

CIMG2912_R.jpg

「ままさん、そこにたっていると、ひかげになっちゃうんですよねぇ…」

(-"-)

おまけ

病院へ行く途中…

CIMG2886_R.jpg

私の前を歩きながらも、しきりに後ろを気にするくぅ( *´艸`)

CIMG2887_R.jpg

何かと言うと…後ろから聞こえる踏切の音。

「なにか、きけんがせまっています!」

うん、正解(^^)/


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad