ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

みらい正式譲渡となりました✨

トライアル中のみらいですが、2週間を過ぎ晴れて正式譲渡となりました✨

みらい2_R

まずは、近況から。

みらい君、とっても元気にしております。
ゴハンもりもり、オシッコ・うんPもカンペキ。
家の中でも随分落ち着いて、リラックスして床暖にペッタリな姿が増えました。


 ↑ 左がトム太郎くん、右がみらい

こどもたちも、トライアル終了日を指折り数えて待っています。

みらい1_R

明日は先代犬の命日です。
もう一年経ったのか…と思いつつ、あの日の記憶は鮮やかで思い出すと心穏やかではいられません。
みらい君のトライアル終了と命日の一致に、先代がご縁を導いてくれたのかな、元気なみらい君との出会いをくれたのかな、
と思わずにはいられません。


もう我が家の一員であるみらい君です。
正式譲渡に進ませていただきたく、よろしくお願い申し上げます。


ありがとうございます<(_ _)>
すごい偶然です。
先代wanさんが、’みらいならいいよ’って言ってくれたのかな?

それにしても、↑ の写真、本当に素敵✨です。

ず~っと前から一緒に居る兄弟みたい( *´艸`)

あ~、Mさまに迎えて頂いて、本当に良かった(^-^)

みらい3_R

明日からも変わりなく家族みんなで楽しく美味しく過ごせるように協力していきます。

どうぞ、どうぞ、みらいをよろしくお願い致します<(_ _)>

みらいへ

IMG_3286_R.jpg

みらい、おめでとう。゚(゚^∀^゚)σ。゚

誰よりも人が好きで、誰よりも甘えん坊のみらいが、ある日突然捨てられて、本当に悲しかったね。

でも、今は優しいパパとママ、遊んでくれるお兄ちゃんが二人、トム太郎先輩と一緒で、もう淋しくなんてないから。

いつまでも、元気でね。

CIMG2687_R.jpg

みらい、わが家から卒業です✨


それから

みらいのパパさんのブログです。

みらいくん日記

 ↑ トライアル開始から1週間くらいまでのこと。

ミニチュアダックス甘えん坊トム太郎ホノボノ日記

 ↑ トム太郎くんとみらいの日常がパパさん目線で紹介されていますよ。

みらいロスに陥っている私も、ちょいちょい覗きに行ってます( *´艸`)



わたしから…
みらいを応援してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

みらいくん、おめでとうございます(*^^*)

写真すごく素敵ですね♪
パパさんブログ、トムくんに続き、みらいくんも見ちゃうかもです(笑)

そして、
私事ですが、山形の実家に帰省しておりましたが、入院中の父宅から1日にダックスちゃんを保護してきて、母宅にショートステイ。馴れてきた頃なのですが、明日私と一緒に東京に行きます。
これからは私の子として生活することになりました。この子ももともと保護犬で、父宅にきて、たらい回しとなり申し訳ない気持ちでいっぱいです。

推定4~5才の女の子。
名前はモアナにしました。
これからの犬生を取り戻すべく
トムパパを見習ってボチボチでやっていこうかと思ってます(^^)

みきさま

こんばんは(^^)/

ありがとうございます<(_ _)>
トム太郎くんとみらいの様子、是非見に行ってください(^^)

もうモアナちゃんと帰ってきましたかねぇ。
大好きなお父さんが入院されて、モアナちゃん淋しいでしょうね。
でも、これからはみきさんとず~っと一緒ですから♡
きっとモアナちゃんも分かってくれます。
そうですね、時間はたっぷりあります。
ゆっくり、家族になっていってください。
応援しています🌠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad