ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

カットです✂

足の裏の毛が、ボーボーと伸び放題になってきたので、切りましょうか。

はい、くぅちゃんから。

CIMG2955_R.jpg

「ちょっと、いやなんですよね…」

CIMG2956_R.jpg

「ままさん、ゆびきったりしないでくださいよ💦」

CIMG2957_R.jpg

こういう時、一番厄介なのがくぅ(-"-)

CIMG2958_R.jpg

「ぼくは、とりみんぐの、わかいおねえさんにやってもらいたいのです!」

じゃかぁしい

CIMG2959_R.jpg

この後、唸り始めたので、100倍返ししてやった( `ー´)ノ

CIMG2962_R.jpg

唸れば、思い通りになると思ったら大間違いだ( ̄ー ̄)

ったく、私に歯向かうなんて100年と3日早いっつーの<(`^´)>

「はい…」

はい、次!

CIMG2964_R.jpg

あ~いちゃん♡

CIMG2966_R.jpg

「はやく、おわらせて…」

CIMG2967_R.jpg

あいちゃんも、すぐに逃げようとする。

「ひゃん!」

って言うから、え?痛い?と、体を離したらそのまま逃走

CIMG2968_R.jpg

あいは、嫌なことされると、すっごい大袈裟に騒いで逃れようとするんだよねぇ(-"-)

「あたし…じょゆうだから…」

最後はひめ。

CIMG2970_R.jpg

実はひめが一番いいコなんだよねぇ(^^)

嫌がらない、逃げない、唸らない!

なので、今回はお嬢が切ります✂

CIMG2971_R.jpg

「……」

CIMG2973_R.jpg

偉いなぁ~(^^)/

CIMG2974_R.jpg

「……」

しっぽを掴まれた孫悟空みたいになっちゃった( ;∀;)

3wan3様です(^^)

おまけ

パパのお土産。

CIMG2976_R.jpg

シュークリーム(^-^)

CIMG2977_R.jpg

「あたしも…たべたい…」

奇遇ですねぇ。

私もパパにお土産。

CIMG2978_R.jpg

疲れた日は、甘いものだぁね( ^^) _旦~~


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad