ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

かける、遊ぶのだ~い好き💛

ケース1 かける&ひめ

2016-5-27 9

2016-5-27 10

2016-5-27 11

「ひめちゃん、たのしいね!」

「うん!」

かけるとひめのバトル、毎日数回は繰り広げられます(^-^)


ケース2 かける&ひめ&くぅ

2016-5-30 10

最近、ひめに相手にされないくぅ。

今日は自分から仕掛けます。

2016-5-30 11

そこへ、かけるが入ります。

2016-5-30 12

一見、くぅ・ひめ・かけるで遊んでいるように見えますが…

2016-5-30 13

「ひめちゃん、ひめちゃん……」

2016-5-27 30

結局は、ひめとかけるが遊んでる…( ;∀;)

どんまい、くぅ…|ω・`)


ケース3 かける&ひめ&あい

2016-5-31 6

2016-5-31 7

あい、なんとなくひめとかけるのなかに、入っているようですが…

2016-5-31 8

びみょ~な位置💦

2016-5-31 9

やっぱり、

2016-5-31 10

あいも、はじきだされてしまうみたい( *´艸`)


我が家のわんこ

あいちゃん、トイレでちっこが出来ました

2016-5-31 2

はい、ごほうび~✨

関係ない仲間たちも集まって、ご褒美もらいます…あれ?

くぅは…?

2016-5-31 1

「ままさん、ぼく、ここですよ」

2016-5-31 3

なんで、私がお届けに行かなきゃならないんだよ( `ー´)ノ

2016-5-31 4

「ふふ、ままさん、ごくろうさま( *´艸`)」

甘やかす、私が悪いんだけどね💦


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad