ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

卒業wanコ かける編(現 ゴルゴ)

わが家にやってきた、初代預かりwanコは、かけるです。

今では、ゴルゴという、かっちょえ~お名前を貰ってご家族と幸せに暮らしています♡

ゴルゴママから近況報告を頂いていたのですが、わが家に預かりwanコが滞在中ですと

なかなかブログでご紹介できず💦

ゴルゴ2_R

じゃ~ん!!!!!

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

ゴルゴの悩ましいのは、散歩中などの対犬「わんわん」でして( ;∀;)

で、わが家のあいもお世話になった、KONAO先生

のレッスンを受けお利口さんになったんですよ~(^^)/

確か、お家も改造されたはず。

ケージのみだったのが、クレートも設置。

(スマホを変更したので、LINEが全て消えてしまい、記憶を頼りに書いてます💦)

ちょっと、色々思い出しちゃうな~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

くぅと似ていて、よく間違えてかけるに2回もおやつあげちゃった。

ひめと追いかけっこするのが大好きで、

シニアのあいちゃんに優しくしてくれました(^-^)

やべっ、泣きそう💦

ゴルゴママさん、ありがとうございます🌠

わが家のわんこ

散歩、

CIMG2985_R.jpg

終了後…

CIMG2986_R.jpg

誰かが「ひんひん💦」してる…。

CIMG2987_R.jpg

「ままさん!ままさん!」

そこから先は言うな!

聞かなくても、何を要求しているか分かるから…。

CIMG2988_R.jpg

 ↑ 原因はあいちゃん💦

くぅはソファに上がりたいんだね。

しょ~がないな~(-_-;)

抱っこで移動。

CIMG2989_R.jpg

「そうです、そうです。ぼくは、ここがよいのです」

CIMG2990_R.jpg

「まま…あまい…」

だ、ね (;´∀`)



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad