ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

卒業wanコ しゅん編(現 クッキー)

10月にわが家を卒業した、2代目預かりwanコしゅん。

今はクッキーという新しいお名前をもらって、ご家族と先輩wanコプリンちゃんと幸せに暮らしています。

クッキーママが色々と報告してくださるので、少しご紹介。

しゅん2_R

先日は家族み~んなで、箱根に旅行に行ったそうです。

行ってきましたよ!
クッキー長寿の黒卵も食べました!
今は爆睡してます。
昨日は霧で何も出来ませんでした。
が、今日は富士山もとてもきれいに見られました!
海賊船もケーブルカーもカートで乗れたので、ずっと一緒でした。


クッキー、旅行は初めてだったかもね♡

黒卵食べたなら、長寿間違いなしヽ(^。^)ノ

食事も一緒にできる宿なのでクッキーもお留守番ないので安心です!

そうなんです…クッキーは留守番が苦手なコでして…(-_-;)

しゅん3_R

新しい生活ではちょいちょい、色々なものを破壊したようです…( ;∀;)

一時期お留守番少しは出来るようになりました、なんていう報告を頂いていましたが最近は、

一階下の二軒隣りのうちまで吠えてる声が聞こえるそうです。

たのんますよ💦


しゅんは人が大好きなコです。

ひめの遊ぼう!の誘いにも乗らないクールなしゅん。

留守番が苦手で、クレートインの時にあげたおやつを、私が帰宅するまで食べない、

という頑固な一面もありました。

留守番、頑張ろうね(^-^)

クッキーママさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

わが家のわんこ

CIMG2940_R.jpg

ひめは…

CIMG2941_R.jpg

くぅが好きだねぇ…(^^)

CIMG2942_R.jpg

「ひめちゃん、おもいのです💦」

「い~から、い~から。きにちない、きにちない」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad