ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

卒業wanコ みらい編

先日正式譲渡となったみらい。

ご家族と暮らし始めてから20日近くですが、日増しにみらいが馴染んできているのが分かります。

パパとママ、2人のお兄ちゃんと、みらいより歳は若いけど先輩トム太郎くん。

みらいを大切に想ってくださっているのが、伝わってきます。

みらい4_R

あらあら( *´艸`)

みらい5_R

こんにちは。
ポカポカリビングでリラックスな、みらい君です♡
トム太郎さんと一緒にゴロゴロはするのですが、あれから追いかけっこはしていません。


トム太郎くんと仲良さそうで、安心です(^^)

こういう日常といいますか、普通の生活を送っている姿を見るの、好きだなぁ💛

振り返ってみると、みらいを預かり始めたのが10月23日、トライアル開始が11月23日。

超そっこーで幸せになったみらいです。

本当に、良かった✨

みらいママさん、お便りありがとうございました(^-^)


わたしのつぶやき
長崎のマルチ多頭飼育崩壊、トイプーの繁殖屋廃業から救い出されるwanコ達も、
みらいのように普通の生活、普通の幸せを掴んで欲しい…と願ってやみません🌠

わが家のわんこ

CIMG3031_R.jpg

あいちゃん、あいちゃん!

CIMG3030_R.jpg

「なによ…」

それ、私のジャンパーだから💦

CIMG3035_R.jpg

「ま~、そう、かたいこといわずに」

なんで、くぅまで(-"-)

CIMG3037_R.jpg

「また、ねどこを、つくりなおしましょうかねぇ」

なんで💦

CIMG3038_R.jpg

「く~…」

「すぅ~…」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad