ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

やっちまったなぁ💦

今朝、顔を洗おうと洗面所で中腰になったら…

「ぴっき~~~~~ん( ;∀;)」


こ、腰が💦 ○| ̄|_

ぎっくり腰…。

それでも…

CIMG3039_R.jpg

散歩に行かねば( `ー´)ノ

CIMG3040_R.jpg

行かねば(;_;

CIMG3041_R.jpg

空はこんなに青いのに…。

超すろ~り~な私の歩み👣

最後は…

CIMG3042_R.jpg

くぅにも抜かされた。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG2946_R.jpg

「ふふ、きょうのままさんのあるきかた、ろぼっとみたいだったな♫」

午後からの仕事には、湿布張ってコルセット巻いて出動

この年の瀬に来て…(´・_・`)

ぎっくり腰は、最初の2,3日痛みがピークで、徐々に治まって、だいたい1週間で良くなるそうなので、

痛みが引くのを待ちますか。

今夜は早く寝ましょう。

おやすみなさい🌠


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

atsumiさん

とんだことでしたねー。
くしゃみもできないくらい痛いでしょ?

ぎっくり腰って時間がたつと痛みは納まるけれど、きちんと治しておかないと再発したり四十肩の原因になったりするんですよ。
病院に行かれた方がいいかも?

大切な3WANコたちのためにも、お大事になさってくださいね。

Noaさま

こんばんは(^^)/

そうなんですよ💦
くしゃみするときは、全身に力を入れてやり過ごします(>_<)
え?再発?四十肩?知らなかった( ;∀;)
やっぱり、整骨院に行った方がいいですかね💦
体、超硬いしな(・.・;)

wanコの世話は体力勝負ですからね( `ー´)ノ
ありがとうございます<(_ _)>

大丈夫ですか( ; ゜Д゜)

ぎっくり腰、災難でしたね❗
私ぎっくり腰常習者ですから、辛さがよう分かりますぅぅ(-""-;)
年に2回は必ずやっちまうんで、そろそろヤバい⁉そろそろ来るか⁉って察知出来ます(笑)
寒い時期は本当に気をつけないといけませんね💦
無理なさらずお大事にして下さい🙇✨

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
もう、ほんと💦
あの瞬間の3秒前に戻りたいです(>_<)
ぎっくり腰、常習者!それは、まずいですね( ;∀;)
察知できるのは、すごい!
もう、毎日「神様、ごめんなさい<(_ _)>」って、謝ってます…。
kina-soyさんも気を付けてくださいね🌠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad