ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

散歩が2回🐾

午前仕事終了(^^)/

さて…ぎっくり腰2日目、散歩はどうしようか…(・.・;)

と、言うのも今日はパパがゴルフへ⛳

早くに帰ってくれば、行ってもらうけど、何時に帰って来るのやら💦

CIMG3046_R.jpg

どんより…(-_-;)

CIMG3044_R.jpg

雨が降ってくる前に、行きますか

CIMG3045_R.jpg

歩け、歩け🐾

CIMG3047_R.jpg

途中、パニくる、くぅミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

CIMG3048_R.jpg

私の左に行ったり、右に行ったり💦

「💦💦💦💦」

原因は…

CIMG3049_R.jpg

赤いポール( ;∀;)

一度リードがひっかかり、倒れたのがきっかけで、それ以来ポールを見るたびに、軽くパニック((((;゚Д゚)))))))

笑える( *´艸`)

CIMG3050_R.jpg

腰は歩いているぶんにはいいけれど、ちっこ&うんP~の処理はきついな(>_<)

CIMG3051_R.jpg

今日は、湿布にコルセット、+痛み止め💊

CIMG3060_R.jpg

帰宅🏠

CIMG3059_R.jpg

「ままぁ~、だいじょうぶ?」

CIMG3057_R.jpg

「ままさん、よくがんばりました(*^-^*)」

CIMG3056_R.jpg

「ひるね、しよ…」

ちょいと、休憩しますかね。

CIMG3061_R.jpg

おい!

CIMG3062_R.jpg

重いっつ~の(-"-)

このすぐ後に、パパ帰宅…。

無理しなくてもよかったな…(゜-゜)

でも、もう一度行ってもらいました(^^)/


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

今晩は☆

ぎっくり腰大丈夫ですか(*_*)
私も昔なりました。
朝布団から起きようとしたらグギッと…
寝返りしようとするとピキッと来て息も出来ず散々な目に遭いました。

最近は朝晩と寒くなり古傷が疼いて腰やら手首が重痛い(-_-;)
これは大掃除したら寝正月だなと思って今年は(も)小掃除に変更しました(^^;

ママさんも無理しちゃ駄目ですよ!
掃除しなくても死にゃしないけどワンコの散歩は大事だから私も湿布してコルセットやサポーターしてワッセワッセとクゥと坂道登って公園行ってます(^^)

インフルやノロが流行ってるのでご家族皆さん体調に気を付けてママさんは腰も保護しながら3ワンズのお世話頑張って下さい(^^)

クゥママさま

こんばんは(^^)/

そうなんですよ、寝返りが辛くて辛くて(>_<)
今日整骨院に行ったら、血行が悪いのが原因らしいです。
やっぱり寒い時期は要注意ですね💦

大掃除、まだ手を付けていないところが沢山…。
確かに掃除しなくても、年は越せますね(^^)

今日は一日シフトで、腰は痛いし、昼休みがいつもと違って短いので
散歩もやめればいいのに…wanコ達が可哀想で無理しちゃうんですよね(^^;)
早く、治そっと( `ー´)ノ

ありがとうございます♬
クゥママさんも、ご自愛ください🌠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad