ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

🐕で、ばれた💦

”恵みの雨✨”と、思ったけど、午後から天気は回復…。

しばらく思案しましたが…結局。

CIMG3077_R.jpg

今日は一日、家におこもりのつもりだったし、もう夕方なので化粧しないで、いざ、散歩へ( `ー´)ノ

CIMG3076_R.jpg

家では、寒い寒い( ;∀;)と思っていたけど、外はそんなに寒くないね(^^)

CIMG3078_R.jpg

すっぴんにメガネ👓、フード被ってうつむき加減に歩き、”声かけないで”オーラまき散らして歩いていましたが、

「○○さん!」 って苗字呼ばれた…( ;∀;)

へ?

お嬢の小学校時代の、担任の先生でした💦

変装はバッチリだと思ったのに、先生

「犬で分かりました!」 だとさ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

CIMG3080_R.jpg

身なりはきちっとしなくちゃ、いけないね(-_-;)

CIMG3082_R.jpg

「ままより、あたちたちのほうが、ゆうめいなんだから(/・ω・)/」

(*´~`*)


それから

昨日の、代表のブログです。

その記事を読みながら、以前病院で見かけた若いカップル(←死語?( ;∀;) 映画・翔んだカップル世代💦)を、思い出しました。
ひめがお菓子の乾燥剤を食べっちゃった時だったかな?
救急に行きました。
待合室で待っていたら、先生が出てきて隣にいたカップルに「ダメでした」って。
先生、「ねこちゃんは、こちらで…(処理します、って意味だと思う)」
女の子「お金は?」
先生「道端で弱っていたのを、連れてきてくれたんだよね。お金はいいから」
女の子はお礼を言って、泣きながら帰っていきました。
その病院は夜間救急で、治療費は最低でも7~8千円はします。
保護した場所も、結構遠かった。(こそ聞きしてた(・.・;))
夜間で開いている病院を調べて、連れてきてくれたんだね。
そんなカップル(←しつこい💦)もいました…。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad