ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

私を”困らせ隊”

メンバー紹介

隊長、くぅ☆

CIMG3087_R.jpg

「ままさん、はやくだっこして、あしをふいて、おうちにつれていってください」

CIMG3086_R.jpg

「はやく、してほしいのです

副隊長、ひめ☆

CIMG3073_R.jpg

「ままぁ!こっこまで、おいでヽ(^。^)ノ」

隊員、あい☆

CIMG3072_R.jpg

「さんぽに、いってあげる…」

CIMG3070_R.jpg

「だから、おろして…」

みんな、わたしの腰に負担が掛かるようなことを、要求してきます。゚(゚´Д`゚)゚。

わたしのつぶやき
結局、朝一で整骨院に行ってきた。
「パンパンですね」って。
電気とマッサージ、テーピングもしてもらいました。
しばらくは通わなくちゃ、だな(p_-)

最初に足の指を掴まれて、上にあげてとか、下にさげてって言われたんだけど、
その時点で、足がつった( ;∀;)
「どっちですか?」「…両方です(・_・;)」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だいじょうぶですか?

腰・・・だいじょうぶですか?
ほんとにお大事にです(>_<)

くうちゃんの・・ゴロン。
姉宅のダックス(シャンクス)もするそうです!
ぐりぐりひっぱるとまわりからみたら虐待かと思われるから困るんだよね・・って姉が・・w

みきさま

こんばんは(^^)/
連日の整骨院通い💦
じき、復活予定です( `ー´)ノ
ありがとうございます♬

お姉さんちのシャンクスちゃんもそうですか( *´艸`)
家の前ならいいですが、大通りでやられたときは、信号待ちの🚙に乗っている人に笑われたり、
子供には指さされながら笑われたり💦
苦労します(・_・;)

そうそう、先日テレビで西野カナさんの歌、初めて聞きましたよ~🎶
確かに、トライアルが決まったwanコ達にふさわしいな、って思いました✨
聞きながら、みらいのこと思い出して、ウルッ(;_;
イマドキの歌も聞かなきゃダメですね(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad