ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

悪夢、再び…

先日、長崎でのマルチーズ50頭の個人多頭飼育崩壊がありました。

多くのボランティア団体の協力のお蔭で、引受先が決まったそうで、良かった。゚(゚´Д`゚)゚。と、

思っていたのもつかの間…。

またもや、長崎で中型ミックス犬40頭以上の個人多頭飼育崩壊が

代表のブログ

言葉がありません…。

こうなってしまったからには、保護されたwanコ達の”これから”を考えていかなければなりません。

どうか、全てのwanコ達に家族ができて、幸せに暮らせますように☆彡

子犬も含まれているそうです。

どうぞ、応援よろしくお願い致します<(_ _)>

わが家のわんこ

今朝、

CIMG3088_R.jpg

またもや「ひんひん💦」するくぅ。

ふん、ヒーターの前に行きたいんでしょ(-"-)

CIMG3089_R.jpg

あ、ひめがやってきた。

しかも、後から来てそこに入るのが、ひめらしい…。

CIMG3090_R.jpg

そうは言っても、くぅに甘い私は、ひめとあいが乗ったベッドを引きずって移動。

毛布も敷いて、その上にくぅを乗せてあげました。

CIMG3091_R.jpg

「なんで、あたし、ここにながされたの…」

「なによ

CIMG3092_R.jpg

「ままさん、ありがとうございます♡」

いいけど…別に(*´v`)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad