ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

パパと仲良く♫

私は仕事、そして残業。

夜は忘年会🍻

お嬢は学校、しかも部活の朝練がある為、いつもより早く登校。

するってぇと…今日の3wanのお世話係は…パパ!!!

CIMG3094_R.jpg

いい天気だ

CIMG3095_R.jpg

今日の散歩は、田んぼコースなのね(^^)

CIMG3096_R.jpg

「さむい…」

CIMG3097_R.jpg

朝、早くに行ったからねぇ( ;∀;)

CIMG3098_R.jpg

「さむい…」

CIMG3099_R.jpg

「あいちゃん、だいじょうぶですか?」

CIMG3100_R.jpg

「きょう、ぼくたちは、ぱぱにつきあってあげるんですよ」

CIMG3101_R.jpg

「はぐしてあげますから、がんばってください♡」

CIMG3102_R.jpg

散歩の後は、お庭でミニドッグラン開催

CIMG3103_R.jpg

あら、可愛いじゃないカワ(・∀・)イイ!!

CIMG3104_R.jpg

ヒソヒソ。

「ぱぱ、まだぁ?」

「ちゃんと、かめらのほう、むいていますか?そうすれば、はやくおわりますからね!」

「わかった…」

パパ、ご苦労様でした<(_ _)>


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad