ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

卒業wanコ みらい編

みらいママさんから、可愛いみらいの写真が届きました✉

みらい12-20_R

く~、可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

手前がトム太郎くん💛奥がみらい💛です♬

仲良さそうo(^▽^)o

みらい12-18_R

家の中では抱っこ大好き♡
カワイイみらい君の誘惑に負け、抱っこしてると何もできないので、全く家事が進みません。


ですって( *´艸`)

こんな安心しきった寝顔見ちゃったら、動けませんよね(;´∀`)

みらい12-19_R

みらいはわが家に滞在中は、超私っコでしたが、次に会ったら絶対に吠えられるだろうな( ;∀;)

みらいママさん、ありがとうございます✨

わが家のわんこ

今日の散歩は、パパとお嬢が担当。

お嬢、📷係よろしく!

CIMG3124_R.jpg

CIMG3128_R.jpg

霜柱、今朝は冷えたんだね。

CIMG3105_R.jpg

CIMG3106_R.jpg

CIMG3127_R.jpg

あれ?

お友達wanコかな?

CIMG3126_R.jpg

「ちょっとぉあんた、だれよ( `ー´)ノ」

CIMG3119_R.jpg

あら、いいわねぇ。

おやつタイムかしら?

CIMG3120_R.jpg

「ん?」

CIMG3121_R.jpg

「ん~~?」

くぅちゃん、体が変な風に曲がってるよ💦

CIMG3122_R.jpg

CIMG3132_R.jpg

散歩の間、私は大掃除と整骨院へ。

大掃除と整骨院…対極にあるようですが💦年末です、仕方がありません(・.・;)

腰、痛みはまだありますが、だいぶ良くなってきました(^^)/


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad