ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

かけるの散歩🐾(追記)

今日も、かけると散歩です🐾

上手に歩けるかな?

2016-6-1 1

家を出てすぐに、wanコに遭遇。

私は、かけるのうんP~取っていたので、ノーマークになってしまい、かける「わんわん!」

でもね、そのwanコパピーで、リードは着いていたものの、飼い主さん不在でトコトコかけるに近寄ってきた💦

そりゃあ、かけるも怒るよ(-_-メ)

2016-6-1 3

そのあとは、早め早めにコレクションを入れ、黒柴、パピヨン×2、柴、Mダックス、全てスルー(^^)v

2016-6-1 4

かける、偉かったねぇ~💛

2016-6-1 5

よそのwanちゃん見ても興奮しなければ、そのあとも引っ張らずに歩いてくれます。

2016-6-1 6

そんな時は、かけるとよく目が合います。

2016-6-1 7

かけるが吠えてしまう時は、私のハンドリングが悪いんだよね💦

2016-6-1 8

「おさんぽ、たのしいよ(^^)/」

2016-6-1 2

帰り道、角から突然トイプー登場、かけるも私も驚いて、「わんわん」しちゃった( ;∀;)


我が家のわんこ

かけるのあとは、我が家の3wanの散歩だよ(^o^)/

で…

2016-6-1 9

え?もう?

2016-6-1 10

立て、立つんだ、くぅ( `ー´)ノ

2016-6-1 11

なに、やってんのよ~( ;∀;)

2016-6-1 12

寝るな

2016-6-1 13

そんな可愛い顔しても、ダメだよ(・_・)

2016-6-1 14

ひめもあいも、困っているじゃないか!

2016-6-1 15

「まぁ、いそぐたびでもないですし…」

2016-6-1 16

ほらぁ!あいちゃんもあきれて、伏せっちゃったよ!

2016-6-1 17

もう!引っ張るからね!!

2016-6-1 18

え?

まさか、あいちゃんまで?((((;゚Д゚)))))))

2016-6-1 19

「あいちゃんも、ゆっくりしたいそうですよ(^-^)」

あいを枕にするな~( `ー´)ノ

2016-6-1 20

あいちゃん、歩こうよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

「……」

2016-6-1 21

なんなんだ!?

このwanコらは?

もういいよ来た道、戻るよ!

2016-6-1 22

「りょうかいです(^-^)/」

スタコラサッサ~

疲れるわ…○| ̄|_


*みゃあさま
こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございます<(_ _)>
返信を何度書いてもエラーになってしまうので、こちらに書かせてもらいます💦

くぅはねぇ…、歩かないの初めてではないのですよ。
何度もやられています…私の時だけ(-_-;)
この日は10分、この状態でした…。
「くぅ!」って脅しても、「くぅちゃ~ん💛」って言っても効果無し…でした。
完璧、なめられていますね(-_-;)

かけるへの温かいお言葉、ありがとうございます♡
応援、よろしくお願いします🌠



にほんブログ村

コメント

初めまして!

初めましてm(_ _)m
ずーっとblog読み逃げばかりしてて
ごめんなさぃ(汗)

くぅちゃんとあいちゃんが
余りにも面白すぎて(≧∇≦)
コメントしちゃいましたぁ(^^;;

お散歩中に歩かなくなる光景
ツボってしまいますヾ(≧▽≦)ノ 
可愛すぎる♫♫♫
ママさんは大変ですよねー(汗)

かける君、早くご縁が繋がると
いーですね(*^^*)
応援してます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad