ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

今年最後の…

CIMG3147_R.jpg

あら、皆さんおそろいで(^^)/

CIMG3146_R.jpg

くぅちゃんだけ、ジャンプ💦

なに、なに、そんないい事あるの?

CIMG3148_R.jpg

今年最後のフィラリア予防のお薬だ♡

くぅの薬は、なかなか美味しそう✨

CIMG3149_R.jpg

「ぱくっ」

CIMG3150_R.jpg

「けっこうな、おあじで♡」

はい、次!

CIMG3151_R.jpg

ひめちゃんのは、本当に薬💊って感じよね💦

CIMG3152_R.jpg

なので、強引に口を開けさせて…ポイっ!

CIMG3154_R.jpg

「なんだか…いやな…かんじでちゅ…」

はい、最後!

CIMG3155_R.jpg

あいちゃん💛

CIMG3158_R.jpg

あいちゃんのが、一番うまうま…らしいヽ(^。^)ノ ←獣医師談

CIMG3159_R.jpg

「ごちそうさま…」

これで、今年の投薬任務終了( ̄^ ̄)ゞ

CIMG3160_R.jpg

それにしても…くぅとあいはともかく、薬を飲まされた感いっぱいのひめが可哀想だわ💦

CIMG3161_R.jpg

なので、ぼーろを3個置いて、待てよ~…

CIMG3162_R.jpg

よし!!!( `ー´)ノ

くぅの分も食べるあい( ;∀;)

CIMG3163_R.jpg

「え~っと…」

CIMG3164_R.jpg

「きこえませんでした…」

ちゃんと、大きな声で「よし!!!」って言ったよぉ~( `ー´)ノ

CIMG3165_R.jpg

「え~っと、かなしばりにあいました…」

ふ~ん、じゃあ仕方がないね( ̄ー ̄)

この後、別にあげました。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad