ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

卒業wanコ みらい編

みらいのママさんが、甘えん坊みらいの写真を送ってくれました♡

みらい12-23_R

今日もご機嫌みらい君です♡

みらい12-24_R

隙あらばお膝を狙って抱っこちゃんですが、ウニョウニョグニャグニャじっとしていません💦

相変わらずの、ウナギイヌだ( *´艸`)

みらい12-25_R

超絶かわいいウナギイヌです💛

って(^-^)

みらい12-26_R

愛されまくりの、みらいでした✨

そういえば、みらいのトライアル開始が11月23日、今日で1か月かぁ…。

感慨深いものがあるな…。゚(゚^∀^゚)σ。゚

みらいママさん、ありがとうございました(^^)/

みらいパパさんのブログ、

甘えん坊ミニチュアダックストム太郎&みらいくんのホノボノ日記

で、みらいの幸せ生活が覗けますよ(´艸`*)

おまけ

本日の戦利品✨

CIMG3219_R.jpg

今年のコストコのクリスマス🎄ケーキ🎂は、こちら!

CIMG3221_R.jpg

わたしのつぶやき
仕事、あと3日か…。
今年もあと8日か…。
ぎっくり腰、それまでに完治するかしら…(-_-;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

辛いよね~

わお!買いましたね~
コストコは、テンションあがってついつい買い込んでしまいます、私。
チキンレッグは、私も大好き❤

腰まだなですね~
年の瀬にそれでは辛い…
脇腹もんで!
きっとカチカチよ~

by私も何度もぎっくり腰体験者

メータンママさま

こんばんは(^^)/
メリークリスマス🎄🎂🎁

コストコで買い物すると、冷凍庫がパンパンです💦
って事は…掃除を諦めました(;´∀`)

ぎっくり腰、きついです(>_<)
整骨院も、あと3日で終わりです💦
それまでに、治るかしら(-_-;)
メータンママさん、何度もしてますか!!
辛いですよね~(/・ω・)/
歳のせいか、治りが遅いような気がします( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad