ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

キレイにね✨

さてさて、クリスマス気分は置いといて…

CIMG3276_R.jpg

今日はリビングのワックス掛けですよ( `ー´)ノ

CIMG3279_R.jpg

「なにが、はじまるの?」

CIMG3278_R.jpg

「いたじゅら、ちちゃうじょ(^^)/」

CIMG3277_R.jpg

「なにやら、そうぞうしいですねぇ…(-"-)」

CIMG3281_R.jpg

移動、移動💦

CIMG3282_R.jpg

くぅちゃん!

どいてくんないかなぁ<(`^´)>

CIMG3284_R.jpg

お~、モノをどかしたら、広くなったわ~(^^)

腰が痛いので、私は動かず口だけ出しました(^^)/

ワックス掛け、掛け

その間wan達は…

CIMG3283_R.jpg

クレート・イン🏠

ふふ( *´艸`)

トリミングの順番待ちみたい(^^)

数時間後、無事終了!

CIMG3285_R.jpg

ついでに模様替えしたので、新しい配置のソファで寝るくぅとひめ

CIMG3286_R.jpg

と、あいちゃん♡

がっつり掃除は出来ないけれど、少しづつキレイになってく我が家です✨

わたしのつぶやき
「少しづつ、体を動かしましょう」と整骨院の先生に言われたので、
夕方ウォーキング
出来ることは、全てやりましょう


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)
窓掃除中断してお昼休憩♪

ワックス掛けお疲れさまです(^∇^)
うちは床暖じゃ無いし(今時のマンションなのに)昔クゥが滑ってヘルニア軽度になったのを期にクゥの腰の為にソファを棄てラグやマットをフローリングに敷いたのでフローリングを毎日目にするのはキッチンと子供達の部屋だけ(^^;

今はシニア世代に入って暴走しなくなったけどもうこの生活に慣れちゃったのでうちのフローリングが太陽の光りを浴びる日は来るんだろうかとちと思ったりf(^_^;

TVの映画見てたら窓拭き忘れてた(°Д°)
ママさんも腰に気を付けて年内頑張って下さいねo(^^)o


クゥママさま

こんばんは(^^)/

窓掃除、ご苦労様です<(_ _)>

クゥくんの為に、ソファ生活やめましたか!
ソファもフローリングも、ダックスには…ですよねぇ( ;∀;)
ま、私はwan達より先に、腰やられちゃいましたけどね💦

あれあれ、掃除の途中で映画見ちゃ、まずいですよ( *´艸`)
クゥママさんも、頑張りすぎずに、頑張ってください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad