ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

卒業wanコ かける(現・ゴルゴ)&みらい

ゴルゴ便り

ゴルゴママより、ゴルゴの可愛い写真が届きましたよ~♡

112-28 _R

はは( *´艸`)

ゴルゴだぁ~ヽ(^。^)ノ

暖かそうな服、着せてもらってるぅ~(^-^)

寒がりなのでお散歩用です。

212-28 _R

ファンヒーターの最前列を娘と奪い合ってます(笑)

って(^^)

そうね、ゴルゴがわが家に居たのは、5月から6月だったから、寒がりに気付かなかったわ💦

ゴルゴはもっか、散歩中のワンワンを封印するべく、修行中のようです。

ドッグランデビューは、まだ時間が掛かりそうなので、わが家の3wan達とのpackwalkを約束✨

ゴルゴに会えるの、楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

みらい便り

みらいママも、写真を送ってくれましたぁ~♬

みらい12-29_R

ぷっ(〃ノωノ)

仲良しオシリ💛
どちらがみらい君でしょう?


左!…かな💦

2みらい12-29 _R

オシリで連結中

( *´艸`)

みらい12-29 3_R

添い寝

おそろいのお洋服で更になかよしなふたりです♡

トム太郎くんと、本当に仲良しでとても嬉しい(^^)

先住wanさんとの相性は一番気になるところであり、私も当時心配しましたが…

タイムマシンに乗って、あの時の自分に会って「心配、いらん、いらんヽ(´∀`)ノ」って教えてあげたい。

みらいママ、ありがとうございました(^-^)

わが家のわんこ

私のスマホの待ち受け画面に使っている写真です。

わが家_R

みんな違う方向を見て、光のあたり具合とか…CDジャケットみたい( ̄▽ ̄)

CIMG3294_R.jpg

「ちらないわよ

(^^;)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad