ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

振り返り…

今年も残すところ…あと一日。

と、いう訳で、今年を振り返り(^^)/

なんと言っても私は、5月から預かりボランティアを始めたことだなぁ✨

かける(現・ゴルゴ)

2016-5-16 200_R

しゅん(現・クッキー)

2016-7-30 5_R

みらい

IMG_3285_R.jpg

と、数か月生活しました♡

正直、悩んだり迷ったり泣きたくなったことも多々ありました💦

でも、可愛いんですよ(*´▽`*)

かけるも!

CIMG8217_R.jpg

(あ!似てるでしょ?左がかけるで、右がくぅですよ( *´艸`))

しゅんも!(左から3番目)

IMG_3200_R.jpg

みらいも!(一番右)

CIMG2691_R.jpg

もう2度と悲しい思いさせないから…

そんな想いを、里親様が引き継いでくださいました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

この年末、ご家族と一緒に過ごしています✨

112-28 _R

ゴルゴ、ケージインと留守番が苦手だったけど、夜は5日目にして一人で寝れるようになったし、留守番も出来るようになったね。

ただ、対wanの「わんわん💦」が…ね( ;∀;)

くぅと似ていて、ひめとは毎日何回も追いかけっこして、あいが近づくと困った顔していたね(^^)

今は、パパとママ、お兄ちゃんとお姉ちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんに囲まれて、幸せに暮らしてるんだよね✨

1474892561925_R.jpg

クッキー(右は、プリンちゃん)は、いつもクールでわが家のwanコとは、全く交わらなかったね💦

でも、たまに男性にロックオンしちゃって、クッキーの過去を想って涙したよ…。

とにかく留守番がダメで、クレートが.1.5m移動してた時もあった(>_<)

淋しがり屋で、頑固で、人が大好きで、本当にかわいいクッキー💛

今は、先住wanコのプリンちゃんと、パパママ、お姉ちゃんと穏やかに暮らしています🌠

みらい1_R

みらいは(左はトム太郎くん)、とにかく人が好き、私が好きで(〃▽〃)

一秒でも人の姿が見えないとひんひん💦

夜もクレートで一人で寝れなくて、結局わが家に滞在中、私はリビングで就寝でした( ;∀;)

たまに、ひめの遊びの誘いに乗ってくれてたね( *´艸`)

今は、優しいパパとママ、二人のお兄ちゃんと、トム太郎くんと、甘えん坊キャラ全開で生活しています。


預かりを始めて何が嬉しいかって、かける・しゅん・みらいに会えたこと。

そして、それぞれの里親様に出会えたこと。

かける、しゅん、みらいとご家族の幸せがいつまでも続きますように…✨

それから、かける・しゅん・みらい、そして頼りない私を応援してくださった皆様、

ありがとうございました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


おまけ1
家族の振り返り…
パパは、単身赴任先の名古屋から4月に戻った事。
お嬢は、無事に中学生になれた事。
注・本人には聞いていません💦
私が、「そうであろう…」と思ったことです。
悪しからずヽ(^。^)ノ

おまけ2
CIMG3326_R.jpg

今夜の「アメト―――――ク」の’運動神経悪い’編を見て、バカ笑いするお嬢(-_-;)

CIMG3327_R.jpg

そのバカ笑いに反応して、吠えるあい( ;∀;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私は

こんばんは~

クッキーくんを通じて、あつみさんのブログにたどり着き、11月にお会いできたことが本当に嬉しいです(^^)


最近、どこかでも、クレートが移動していたとブログでみて、、、

!!
クッキーくん思いだしましたよ( *´艸`)

※私も今、出会って30日目の子と生活していて、色々考えたり、悩んだりもしているんですが、、

そんなことよりも何よりかわいい!
本当に、パピーからとか関係なく、かわいいものはいつでも、いつからでもかわいいと思いました(^.^)

みきさま

こんばんは(^^)/

こちらこそ、みきさんがコメントをくださり、応援してくださり、実際にお会いすることが出来て
嬉しかったですよ~(*´▽`*)
どんなに励みになった事か✨
ありがとうございました。

みきさんも、新しい生活を始めて…色々ありますか💦
でも、ほんと、パピーじゃなくても懐いてくれるし、可愛いですよね。

よいお年をお迎えください✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad