ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

大晦日🌠

わが家のリビングに、年に一度だけ登場する…

CIMG3330_R.jpg

こたつ(・∀・)

CIMG3329_R.jpg

お寿司がまだ届いていないけど、買ってきた( ;∀;)ご馳走が並びます(^^)/

CIMG3331_R.jpg

食べ物を狙うくぅ( ̄▽ ̄)

CIMG3332_R.jpg

「ぼく、それ、だいこうぶつですよ(^^)/」

大晦日だしね、君たちのごはんもスペシャルでね✨

CIMG3333_R.jpg

うまうまのスペシャル馬肉だよ~ヽ(^。^)ノ

CIMG3334_R.jpg

大興奮のwanコ達。

歩き始めた子供が押す『カタカタ』の飾りのヒヨコみたいに、順番に飛び上がっちゃって(´艸`*)

CIMG3336_R.jpg

「おいしそう…」

CIMG3337_R.jpg

「まだ…?まだ…?」

CIMG3338_R.jpg

はい、集中、集中。

食べ終わったら、

CIMG3339_R.jpg

ビール2杯でダウンしたパパに付き合うあい(´艸`*)

「す~~、ぴぃ~~…」

CIMG3340_R.jpg

「みんな、ぐだぐだなのです💦」

ひめもあいも寝ちゃったよ(>_<)

じゃぁ、くぅちゃん挨拶よろしく!

CIMG3342_R.jpg

「ことしも、おせわになりました」

CIMG3343_R.jpg

「よいおとしを、おむかえくださいませ」

わたしのつぶやき
紅白派の私。
源ちゃん、良かったよ~ヽ(^。^)ノ
よいお年をお迎えください<(_ _)>


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad