ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

わが家のお正月

昨日、帰省先の静岡から帰ってまいりました。

わが家のお正月の様子を…。

CIMG3368_R.jpg

元旦は、パパの実家へ。

CIMG3369_R.jpg

近くの公園まで、総勢9人で散歩🐾

CIMG3370_R.jpg

公園にはwanさんがい~っぱい💦

でも、みんな上手にスルー出来ました✌

2日は、静岡へ。

CIMG3371_R.jpg

東名から見えた🗻キレイでした✨

挨拶と昼食を済ませ、護国神社へ初詣に。(写真無し💦)

私とお嬢は、マークイズへ福袋を買いに…ってか、私は荷物持ち&支払い担当(-"-)

3日は、親戚の家に挨拶に行って、またもや静岡駅周辺まで買い物。

くぅ・ひめ・あいは、母に遊んでもらいました。

4日、横浜に戻る前に…

CIMG3373_R.jpg

畑に。

CIMG3372_R.jpg

「なんですか、なんですか!」

「あちょぶ~!」

「やさい、やさい…」

CIMG3376_R.jpg

お嬢が大根を収穫。

CIMG3374_R.jpg

「だいこんではないですか!」

「どいてよぅ

「ここは…ぱらだいす…」

CIMG3378_R.jpg

スルガエレガントも♥

CIMG3375_R.jpg

大根、文旦、レモンその他、お米やお味噌、🐟にお菓子、い~っぱい詰め込んで、さ、出発🚙

CIMG3380_R.jpg

東名・由比からの富士山✨

CIMG3381_R.jpg

「おうちに…かえり…ま…す…

CIMG3386_R.jpg

帰宅。

CIMG3390_R.jpg

一夜限りのこたつ…のはずでしたが、

CIMG3387_R.jpg

好評につき、延長(^-^)

CIMG3391_R.jpg

「す~ぴ~…」

CIMG3392_R.jpg

「やっぱり…

CIMG3393_R.jpg

おうちがいちばん、よいのです…

おまけ

今日の、wanたち。

CIMG3394_R.jpg

くぅ、困った声出してるよ…。

CIMG3395_R.jpg

「ひめちゃんが、くっつきすぎて…

CIMG3396_R.jpg

ぼくは、こまっています(-"-)」

自分で何とかしなさい…。

わたしのつぶやき
明日からいよいよ仕事です。
丁寧に働きましょう(^-^)/

先月の25日からウォーキングを始めた私。
いつもは目標が”三日坊主”なのに、今回は12日間連続歩いてますヽ(^。^)ノ
いや~、今年の私はちょっと違う?( ̄▽ ̄)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

楽しんできたようですね!

我が家は、3日に挨拶回りを済ませたので、正月はパパも珍しく休みでのんびり何処にも出かけることもしないでいました。

くぅ・ひめ・あいちゃん達もお家がいいみたいですね(^_^;)
2wan&1ニャンもお家がいいみたいで挨拶回りした翌日はひたすらグ~タラしていましたよ(^^)v

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

くうちゃん、ひめちゃん、あいちゃんとの日常ブログ、楽しみにしてます☆

※私は昨日から仕事はじめでして、すっかりお留守番がリセットされていて、ぐずぐずな昨夜でした(^_^.)

ちゃぷげんママさま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(^^)/

お出かけ大好きな3wanですが、やっぱり家が安心ですかねぇ(´艸`*)
ちゃぷげん家もそうですか(^-^)
家でのんびり過ごすお正月も、いいですよね~(^^)

またお会いしたいですね✨

みきさま

おめでとうございます🎍
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

ま、今年も相変わらず、くぅのヘタレぶり、ひめの威張りぶり、あいのマイペースぶりを
お届けすることになると思います💦
何卒、お付き合いください<(_ _)>

お仕事、お疲れ様です(*'▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad