ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

卒業wanコ しゅん編(現 クッキー)

去年末ですが、クッキーママからカワ(・∀・)イイ!!クッキーの写真が届きました。

2017-1 2_R

相変わらず留守番中のワンワンと玄関の破壊は直らず困っていますが、みんな仲良くのんびりしてますよ♪

( ;∀;)

2017-1 3_R

今朝は二人でかまくらにインしてました。
夕食後も仲良くかまくらに入ってます。


↑ 右がクッキー、左が先住wanコのプリンちゃん♡

2017-1 6_R

散歩終わった今は、リビングのひなたでのんびりくつろいでます。

ふふ、 気持ちよさそう(´艸`*)

2017-1 4_R

クッキー少し太りましたよ。

美味しいものいっぱい頂いて、精神的にも安定してきて、幸せ太りだぁね(^^)/

痩せすぎだったからね~、良かった(^-^)

2017-1 1_R

冬はリビングがポカポカなので、暖房いらずです。
ほっとクッキーとほっとプリンの出来上がりです!


ホットプリン🍮とホットクッキー🍪美味しそう(*´▽`*)

2017-1 5_R

本当にクッキー気持ち良さそうに寝ていて羨ましいです。
たまにブーブーとなんかしゃべってますが。


可愛い寝顔p(*^-^*)q

安心しきっていますね✨

いい夢みてね🌠

クッキーママさん、ありがとうございました(^-^)

わが家のわんこ

散歩終了後…

CIMG3408_R.jpg

「す~、ぴ~…」

ひめ!

CIMG3409_R.jpg

クレートの上で寝るじゃぁない!!(*`^´)=3

CIMG3410_R.jpg

あいちゃんはそこで昼寝かい(^-^)

CIMG3413_R.jpg

「つかれた…」

一生懸命歩いていたからね(^-^)

CIMG3411_R.jpg

くぅちゃん💦

CIMG3412_R.jpg

ベッドが枕ね( ;∀;)

「ちょうど…よいの…です…」


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad