ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

くぅ、数十分伸び伸びす…

今日は散歩を下請けに出しました。

お嬢に頼むときは、2wanと1wanに分けて行ってもらいます。

いつもは、くぅ&ひめペア。

今日、「散歩に行くよ!」と言ったら、玄関に集合したのがひめとあい💦

くぅは…

CIMG3418_R.jpg

ファンヒーターの前で場所取り💦

CIMG3419_R.jpg

「ひめちゃんもあいちゃんもいなくなって、いいばしょがとれました(^^)/」

CIMG3421_R.jpg

ひめとあい、いってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ

CIMG3422_R.jpg

(´艸`*)

CIMG3423_R.jpg

「きをつけて~(^^)/」

ひめ、あい帰宅🏠

CIMG3424_R.jpg

「あら?もう、かえってきちゃいました( ;∀;)」

CIMG3425_R.jpg

「くぅにぃ、いきなちゃいよ!」

CIMG3426_R.jpg

リードを着けようとしても、逃げまどうくぅ(-_-;)

CIMG3427_R.jpg

「いいです!」

CIMG3429_R.jpg

「きょうはさむいですから、ぼくは、けっこうです💦」

CIMG3430_R.jpg

いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

おまけ

あまりに寒いので、

CIMG3431_R.jpg

こたつ復活( `ー´)ノ

でも、パパはゴルフ⛳、お嬢は「2階の方が集中できるから…」だって。

残ったのは、暇してる私と…

CIMG3432_R.jpg

CIMG3433_R.jpg

wanズのみ…(・.・;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2017年になってもう1週間も立ってしまいましたが…

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします(^^;

我が家年末の31日に旦那がインフルになりバタバタしてたら年明け2日に私がダウン4日に息子もインフルにととっても信じられない悲惨なお正月を過ごしておりました

私も絶対インフルだって言ったのに検査で出て無いからと普通の薬だった為もう微熱下がらず酷い目にあいました(TT)

あの休日診療の医者絶対許さん(-.-)

ずっと寝てる間クゥに看病して貰いやっと動けるようになってスマホを開きくぅちゃん姫ちゃんあいちゃんの変わらないおとぼけ3ワンズを見てホッコリしました(^^)

まだまだインフルやらノロが流行りなので充分注意していきましょう(>_<)

クゥママさま

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

インフルに罹ってしまいましたか💦
それはそれは、大変な年末年始でしたね(>_<)
ご家族がインフルだったら、当然疑って掛かるべきですよね!
インフルはそれ用の薬じゃないと効かないですから💦
クゥくん、看病してくれましたか✨
優しいな~~~( *´艸`)

わが家は、くぅ・ひめ・あいいつもと変わらずな毎日を送ってま~す(^^)/
私は年末にぎっくり腰をやってから、早寝してるので(起きていても痛いので寝てしまう💦)
内科的体調は万全です( `ー´)ノ

クゥママさん、お大事になさってくださいね🌠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad