ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

初めてづくし

今日は、午後だけで色々ありまして💦

と、言っても全て計画通りです(^^)/

まず、私は初めて一人で高速に乗る🚙

そして、私は初めて都内を走る🚙

それから一人で、今日センターから引き出されたwanコをトリミングサロンまでお迎え。

そして、協力病院まで連れて行き、健康チェックをしてもらいました。

すべて、初めて物語💦

14時半に出発し、帰宅は19時過ぎ( ;∀;)

私の初めて物語は、ど~でもい~か(^^;)

今日、わが家へやってきたのは…

こころ1_R

じゃ~~~ん!!!

CIMG3496_R.jpg

ひめじゃ、ないですよ( *´艸`)

こころ2_R

超かわいいカワ(・∀・)イイ!!

CIMG3499_R.jpg

今日は色々と”初めて”がありましたが、なんと言っても最大の初めては…

CIMG3498_R.jpg

このwanコ、なんと!オンナノコなのでありま~す✨

わが家、初の女子💛

こころ4_R

詳しいお話しは、また明日🌙

(今日はワタクシ、お疲れモードでして💦)

でも、皆さんに早くお名前を覚えてもらえるように、仮の名前を発表✨

” こころ ”です。

応援よろしくお願い致します<(_ _)>

おまけ

今、こころは2階のお嬢の部屋で寝ています。

こころ5_R

こころと出会って6時間くらいかな。

こころの状態を思うと、泣きたくなる。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、こころがいいコで、涙が出る・゚・(つД`)・゚・

わが家のわんこ

今日はそんな感じだったので、朝ウォーキングに行ってから散歩、そして仕事。

大忙し💦

で、散歩中坂の上から…

CIMG3494_R.jpg

コロコロと、ボールが転がってきました。

CIMG3495_R.jpg

素早くキャッチして、口にくわえながら歩くあい💦

と、気になって仕方がないくぅ(^^;)

「うんせ💦うんせ💦」

あいちゃん、梅じゃないから!みかんじゃないから!

怖いので無理やり奪い取りました。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(#^.^#)

atsumiさん、初めてのお使い、もとい
初めての引き出しお疲れ様でした!
こころちゃん、超カワイイ(*⁰▿⁰*)
健気そうなお顔ですね♡
ひめちゃん、あいちゃんの指導を
楽しみにしております♫
くうちゃん、がんばって〜‼︎٩(^‿^)۶

REDさま

REDさん、こんばんは。
ほんと、はじめてのお使いですよ!
運転中、しょげないでよ、べいび~🎶が、ぐるぐる回ってました💦
いや、無事にこころを家に連れて帰れて、良かったです(^^;)

こころ、カワ(・∀・)イイ!!んですよ♥
ひめとあいの指導を受けて、じゃじゃ馬になっても食いしん坊になっても、
困りますけど( ;∀;)
くぅは、常に’自分が頑張れ!’です💦
こころが我が家に滞在中は、みんなで楽しく生活出来ればな♫って思ってます(^^)/

応援、ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad