ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころと3wan

昨日の、こころと3wanの顔合わせの様子です。

CIMG3500_R.jpg

「かあさん、さむいよ…」

ちょっと待ってね💦

CIMG3507_R.jpg

あ、来た来た( ;∀;)

CIMG3508_R.jpg

「なに、なに?」

CIMG3509_R.jpg

はい、ご挨拶。

CIMG3510_R.jpg

くんくん。

CIMG3511_R.jpg

すんすん。

CIMG3512_R.jpg

こころちゃんだよ(^^)/

CIMG3514_R.jpg

みんな、よろしくね(^-^)

CIMG3515_R.jpg

誰も唸らず、吠えず。

CIMG3516_R.jpg

こころ、受け入れられたよ。

良かったね(^^)

CIMG3517_R.jpg

その後、わが家へ🏠

CIMG3518_R.jpg

うん、大丈夫ヽ(^。^)ノ


今日は、寒かった(=゚ω゚)ノ

CIMG3545_R.jpg

みんなで散歩に行きました。

こころの担当は、お嬢です。

CIMG3546_R.jpg

こころの歩みはとってもすろ~り~🐌

どうしても、3wanから遅れてしまいます。

すると…

CIMG3547_R.jpg

こころを待ってあげるくぅ。

CIMG3548_R.jpg

「こころちゃん、がんばるのです( `ー´)ノ」

CIMG3549_R.jpg

こころ、頑張っているよ(*´▽`*)

CIMG3550_R.jpg

帰りは抱っこ。

CIMG3551_R.jpg

「がんばったよ」

CIMG3552_R.jpg

うん、知ってるよ(^-^)

CIMG3553_R.jpg

君たちも、ご苦労様(^^)

CIMG3540_R.jpg

こころ、対wan問題なさそうです(^^)/

おまけ

ひ~め~ちゃん…

CIMG3557_R.jpg

「なぁに?」

CIMG3558_R.jpg

ファンヒーター買ったよ…。

「あったかい…」

バイバイ、お金…(;_;)/~~~


にほんブログ村

コメント

みんなに受け入れてもらえて、こころチャン良かったね(*≧∀≦*)
あいチャンひめチャンくぅチャン、みんなよゐこ\(^o^)💮

くぅチャンジェントルwanですね❗
遅れてるこころチャンを待ってあげるなんて💕
いつもあいチャンひめチャンにやられっぱなしなのに(^o^;)
お兄ちゃんに目覚めたのかしら⁉
くぅチャンの成長が楽しみです(о´∀`о)

kina-soyさま

kina-soyさん、こんばんは(^^)/
そうなのです。
やはり預かりwanコを迎える時、3wanとの相性は気になるところです。
我がコ達に、負担が掛かってはいけませんからね。
うまくいって、良かったです(^-^)

ジェントルwan…( *´艸`)
くぅは積極的に関わるのは避けているけど、気になっているのは確かでしょうね( ̄▽ ̄)
自分では、’長男’のつもりでいるのかもしれませんね(^-^)
わかり辛いですけど💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad