ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

ごめんね、こころ

こころがセンターから引き出されたのは、先週の金曜日です。

私がトリミングサロンまで迎えに行った時のこころは、

こころ2_R

こんな感じでした。

センターから引き出してくれたのは、はっぴーさんです。

その時の様子が、

はっぴーさんのブログ

↑ こちらに。

全身毛玉だらけだったそうです…。

歯も、

こころ8_R

こんな感じ。

歯石が酷くて、今はご飯を食べるのに苦労しています。

早く処置してあげたいな。

こころ6_R

センターでのこころ…。

不安だよね、怖いよね。


どんな生活をしてきたのかは分からないけれど、こころのこの状態。

そして、上から頭を撫でようとすると、ビクッとして、後ずさる…。

大切に飼われていたわけではないのは、想像できる

それでも、人に歯を剥くことも唸ることもしないこころ…。

CIMG3539_R.jpg

ここでも、

CIMG3541_R.jpg

ここでも、

CIMG3578_R.jpg

ここでも、お腹を見せてあまえてくるこころ。

CIMG3582_R.jpg

おちりに芝が💦

ごめんね、こころ(。pω-。)

同じ人間として、恥かしい。

こころに申し訳ない気持ちでいっぱいになるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

私に出来ることは、こころに優しいパパとママを会わせてあげること。

頑張るよ( `ー´)ノ

CIMG3570_R.jpg

「うん🎶」

おまけ

ひめに壊されたファンヒーター。

1年しか使っていないから、修理に出してみよう…と、業者に連絡。

6000円くらいかかる、とのコト。

でも、量販店でコンセントプラグを購入しねじで付けたら?と言われ…

CIMG3583_R.jpg

復活

まじか💦

修理費…108円ナリ(-_-;)

CIMG3584_R.jpg

贅沢な眺めだ…|ω・`)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad