ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころの歩かない散歩💦

今日は一日シフトだったので、昼休みに散歩🐾

CIMG3587_R.jpg

なので、2回散歩に行くのは不可能だったので…

CIMG3585_R.jpg

こころは、抱っこ💦

CIMG3586_R.jpg

こころはのんびりさんなので、昼休みの散歩は無理かなぁ(・.・;)

CIMG3592_R.jpg

寒いけど、いい天気でした。

CIMG3588_R.jpg

こころは留守番でも良かったんだけど、外の空気も吸いたいよね(´▽`)

CIMG3589_R.jpg

こころを抱っこした状態で、3wanの落とし物を拾うのは辛いけど💦

CIMG3591_R.jpg

散歩中、嫌がりもせず、ひんひん💦することなく、いいコで空中散歩を楽しんだこころでした(^^)/

帰宅🏠

CIMG3593_R.jpg

この時は、一緒に散歩から帰った風を装っていたこころ( *´艸`)

CIMG3594_R.jpg

「さんぽ、つかれたの」

おまけ

CIMG3532_R.jpg

「………」

くぅ、どした?

視線の先は…

CIMG3533_R.jpg

床暖が入った場所で、戯れるひめ、あい、こころにお嬢🎶

CIMG3534_R.jpg

「くぅちゃんも、こっちにきたら?」

CIMG3535_R.jpg

「い~んです。おんなのこで、たのしんでください」

CIMG3536_R.jpg

「………」

くぅちゃん、うらやましそうに見えるけど( ;∀;)

CIMG3537_R.jpg

「そんなこと…ありません…」

わたしのつぶやき
いつも行く、肉屋のおじちゃん。
「スーパーの肉は、大量売りだから困るんだよね。
少し欲しいのに、大量に入っているだろ?
だからさ、おじさんとこに来れば、少量で売るから無駄がないんだよ!」
って言ってた。
でも、ヒレ肉300グラムを頼んだのに、「少し多いけど。390グラム!」って、どうよ( ;∀;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くぅチャンは女子に交ざるのがやっぱり苦手なようですね(^o^;)
まるで私の職場のパートさん家族と同じです(笑)
母子家庭で長女・三つ子(女2人男1人)、全員が一緒に働いてるんですけど、女4人に男1人で女性陣は強い❗
母がしょっ中『今日は我が家の女子会やね~ん🎵』と言ってます💦
末っ子の男の子がくぅチャンとだぶってしまって(笑)
大学生なんですけど、ほんとゆとり代表って感じの子で(-""-;)
『お母さんが今日は女子会って言ってたよ。行かへんの❔』と聞くと、『僕はいいんです💧』って(笑)
女性陣に圧倒されてるみたいです(×_×;)

kina-soyさま

kina-soyさん、こんばんは(^^)/

職場のオトコノコ、笑える( *´艸`)
ゆとり世代…なるほどねぇ~( ̄▽ ̄)
流れに身を任せていますね。
それが、賢い方法かもしれません(^^)/

くぅも無駄な抵抗はしない主義です…💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad