ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころと散歩🐾

午後、こころと散歩に(^-^)

CIMG3620_R.jpg

お待たせ、お待たせ💦

「いくよ」

CIMG3621_R.jpg

とことこ、とことこ…。

CIMG3622_R.jpg

ゆっくり、ゆっくり…🐌

CIMG3623_R.jpg

坂道を下るときは、ちょっぴり早歩き( *´艸`)

CIMG3624_R.jpg

ゴミ収集車の音楽や、バイクの音がすると立ち止まります。

「なんの、おと?」

CIMG3625_R.jpg

リードもたるったるで、引きずってます( ;∀;)

3wanが3分で行くところを、今日は往復で20分かけて歩きました🐾

CIMG3626_R.jpg

こころ、お疲れ様。

CIMG3627_R.jpg

「がんばって、あるいたよ」

CIMG3628_R.jpg

うん、見てたよ(^-^)

おまけ

今日は仕事が休みだったけど、なかなかハード💦

朝、自転車で整骨院へ。(いまだに、通ってます(>_<))

帰宅して、

CIMG3598_R.jpg

あいを連れて…

CIMG3602_R.jpg

病院へ。

半年に1回行っている、血液検査。

何ともないといいね(^^)

CIMG3603_R.jpg

帰り道。

「おうち🎶かえる♫おうち♪かえる♬…」

帰宅して、

CIMG3604_R.jpg

くぅとひめを連れて散歩🐾

CIMG3606_R.jpg

今日は長く歩くよ~(^^)/

CIMG3607_R.jpg

「うんせ💦うんせ💦」

CIMG3608_R.jpg

おつかれさん( ^^) _旦~~

CIMG3609_R.jpg

「つかれました💦」

私も、だよ(^^;)

CIMG3610_R.jpg

「おなか、ちゅいた~」

私も、だよ(・.・;)

帰宅、昼食。

1時間のウォーキング&ジョギング。

帰宅して、こころと散歩。

そして自転車で買い物。

その間、wanコ達はクレートを出たり入ったり、順番に連れ出されたり( ̄▽ ̄)

みんなと自分、お疲れ~(^-^)/


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad