ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころとドライブ💛

昨日は、午後からこころとドライブ🚙

CIMG3652_R.jpg

こころ、ガタガタ震えて不安そうな表情で私を見上げる💦

そんな目で、私を見ないでよ( ;∀;)

CIMG3653_R.jpg

「かあさん、うんてん、だいじょうぶなの?」

だ、大丈夫さぁ(・_・;)

今日で2回目なんだから!

そう、今日は病院の日です。

CIMG3654_R.jpg

ほらね!

無事に着き、駐車場から病院へ歩いて向かいます。

CIMG3655_R.jpg

色々と気になることや、確認したいことがあってね。

CIMG3656_R.jpg

診察台でも、先生にお腹を見せまくり💦

先生には、「その格好じゃあ、耳の中が見れないよ」と言われちゃったけど、

看護師さんには、「かわいい~♡」って言ってもらえたね( *´艸`)

CIMG3657_R.jpg

まだ検査と薬と時間が必要で、今はまだ何とも言えませんが…でも今のこころは、食欲旺盛、元気です(^^)/

CIMG3658_R.jpg

あ、一つ大事な結果が。

フィラリア検査 陰性 でした✨

なにも手を掛けてもらえていない状態のコだったので、一番心配していましたが、陰性でホッとしました(*´▽`*)

CIMG3659_R.jpg

暗くなっちゃったね💦

さ、かえろ🏠

帰りは下道で帰りました( `ー´)ノ

少しずつ、大人の階段上っている私✨


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad