ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

かける、甘える

最近…甘えるようになったかける。

2016-6-4 1

私が椅子に座っていると、近くまでやってきて、「ひんひん…」鼻鳴きするようになりました。

2016-6-4 2

「ひんひん💦かあさん、だっこしてくれたり、なでてくれたりしてもらえると、うれしいなぁ♬」

2016-6-4 3

最初は、わがまま言わないコでしたが、そんな可愛いわがままなら、許しましょう(*^^*)

甘え上手なコは、家庭犬への第一歩🐾

2016-6-4 6

「うん、そこ。そこ、なでてよ」

おまけ

2016-6-1 30

だあれ?

2016-6-1 31

かける💦

2016-6-1 32

かけるの胸毛は、アルフィーの高見沢さんが好んで着る、ひらひらシャツに匹敵するぐらいだね( ;∀;)


我が家のわんこ

昨夜…またもや、あいがかけるのクレートに入っていたんですよ(・_・;)

そこに、かけるが入っていったら、あいがガウった💦

あいちゃん、出なさいよ。

かけるが寝たいって。

2016-6-3 30

「…まったくあたしのほうが、おねえさんなのに…」

2016-6-3 31

「かあさん、あいちゃん、なんだかおこっているね」

いいの、いいの( ;∀;)

2016-6-3 32

あい、わが家にやってきて1年と7か月。

何をされても、ガウったこと、ただの一度も無かったのに、かけるにガウった((((;゚Д゚)))))))

あいは、自分はくぅひめに続く3番手で、かけるより順位が上って思っているんだね( *´艸`)


おまけ

2016-6-4 10

ひめちゃん…頭、こぼれているよ💦


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad