ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころのお留守番事情

こころ…お留守番…出来ます(^^)/

わが家では、「ハウス!」って言うと、みんなハウスします。

CIMG3671_R.jpg

くぅも、

CIMG3672_R.jpg

ひめも、

CIMG3674_R.jpg

あいもね(^-^)

それは…おやつがもらえるからです( *´艸`)

それにならって、こころも…

CIMG3675_R.jpg

ハウスします!

「たべるぅ!」

CIMG3679_R.jpg

しかも、吠える事無く、暴れる事無く、クレート動かすことなく(←えっ( ;∀;))、静かにお留守番してくれます。

もちろん、夜もクレートで大人しく就寝してくれますよ✨

CIMG3661_R.jpg

「できるの」

今日は…

一日シフトだったので大急ぎで帰ってきて、ソッコー3wanを連れ出し散歩へ🐾

CIMG3680_R.jpg

急いで💦

CIMG3681_R.jpg

今日は、こころを散歩に連れて行ってあげたいのだよ。

CIMG3683_R.jpg

空中散歩じゃなくてね。

CIMG3686_R.jpg

そんな私の気持ちも知らず、うんP~排出する場所を決めるのに、恐ろしく時間をかけるくぅ

「どこでもいい、ってわけにはいかないのです」

CIMG3685_R.jpg

無邪気に葉っぱ🍃を追いかけるひめ。

「まて~~~!あたちよりまえを、いっちゃだめ~~!」

CIMG3687_R.jpg

マイペースなあい。

「これいじょう、はやく、あるけない…」

帰宅したら、さすがにこころ、怒ってた💦

CIMG3688_R.jpg

お待たせ。

さ、いこ(^^)/

CIMG3689_R.jpg

とことこ🐾

CIMG3690_R.jpg

サクサク🐾

CIMG3691_R.jpg

てけてけ🐾

CIMG3692_R.jpg

今日は、前回20分掛かっていたコースを15分で歩きました。

追加であと5分。

CIMG3695_R.jpg

こころ、お疲れ様。

よく、歩いたね(^-^)

CIMG3696_R.jpg

「うん、たのしかったの」


わたしのつぶやき
平日のウォーキング&ジョギングは、朝7時半過ぎに出掛けます。
この寒いのに、毎朝見かける半袖Tシャツ&半ズボンの男の子( ;∀;)
少年!風邪ひくなよ!( `ー´)ノ


にほんブログ村

コメント

できる女

こんにちは☆
こころちゃん、本当に優しいお顔してますね♪
かわいい(#^.^#)
お留守番もお利口にできるなんて。
まさにできる女ですね!!

クレートが動くネタ・・
なんだかニヤっとしちゃいます(笑)
若い男の子、力もあったんでしょうね(*^。^*)

みきさま

こんばんは(^^)/

そうなんですよ。
こころは、穏やかなコなんですよ~。
甘えん坊でカワ(・∀・)イイ!!wanです♡

あの日帰宅したときの、あの衝撃が忘れられず…どうしても基準がそこになってしまいます💦
みきさん…通ですね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad