ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころさん、処置しますよ~

こころは、人に触られるのがだ~い好き♡

触られるなら、”なんだってしちゃう”状態(´艸`*)

はい、今日もお耳のお掃除ですよ~(^^)/

CIMG3718_R.jpg

「あ~~い💛」

CIMG3720_R.jpg

液体をバシャバシャ入れて、モミモミして、ふきふきして、お薬垂らして…

と、なかなかのハードなメニューであります( ;∀;)

CIMG3721_R.jpg

それでも、嫌がらず、逃げず、唸らず、じっとしていてくれる、超おりこうさんなこころ✨

CIMG3722_R.jpg

「かあさん、おわったの?」

CIMG3723_R.jpg

今度は、反対のお耳ね(^-^)

CIMG3724_R.jpg

「ん」

CIMG3725_R.jpg

早く、カイカイ治るといいね(^^)/

お利口さんでした✨

それに比べて…

CIMG3728_R.jpg

「……むり」

CIMG3727_R.jpg

「あたち、ちょ~ゆ~の、じぇったいむりだから!!」

おまけ

午前仕事、昼食後、お嬢の参観の為学校へ。

帰宅したら16時過ぎ💦

もう2回も散歩に行く時間が無い( ;∀;)

と、いう訳で…

CIMG3705_R.jpg

3wanと、

CIMG3704_R.jpg

こころを連れ出した(^^;)

CIMG3706_R.jpg

ず~っと空中散歩じゃ可哀想💦

だからと言って、4wan散歩はちょっと💦

なので、

CIMG3708_R.jpg

この車が通らない道を歩かせてみよう♪

CIMG3711_R.jpg

(↑ 前がひめ、後ろがこころ)

こころ、みんなと一緒だとなんだか楽しそう♫

CIMG3712_R.jpg

頑張って歩いてる♥

CIMG3713_R.jpg

途中トイプーと柴ちゃんに会ったけど、こころはとってもフレンドリー(*´▽`*)

(戦闘態勢に入ったのは、ひめとあいのわが家の女子チーム( ;∀;))

CIMG3714_R.jpg

楽しそうに歩いているので、そのまま家まで帰ろうね。

でも、

CIMG3716_R.jpg

段々遅れがちに💦

CIMG3715_R.jpg

いつもは私の後ろを付いて歩く3wanが今日は私の前に( ̄▽ ̄)

それでも、頑張って家まで歩いたこころでした。

CIMG3734_R.jpg

「みんなと、いっしょがいいの」

だ、ね。

わたしのつぶやき
そういう訳で、今日は家事が全くできず、家は泥棒に入られた後状態( ;∀;)
明日は休みだから、家事頑張ろうっと( `ー´)ノ


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad