ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

今日のこころは、ちと違う

今日のこころの散歩、あいちゃんを誘ってみました♬

CIMG3773_R.jpg

そしたら、こころ…

CIMG3774_R.jpg

サクサク、歩く歩く(^^)/

CIMG3776_R.jpg

やっぱりお仲間がいると、楽しいんだねぇ(*´▽`*)

CIMG3778_R.jpg

途中、あいちゃんとちょっと差がついちゃったけど、

CIMG3779_R.jpg

こころ、頑張って歩いて、なんと!いつもの3wanの20分散歩コースを30分で完走…いや、完歩!

しかも、

CIMG3780_R.jpg

いつもは飛び越えられず、足が毎回側溝に落ちていたのに、今日は飛び越えられたぞいヽ(^。^)ノ

CIMG3777_R.jpg

こころだけで行く散歩より、断然早く歩けました(^-^)

CIMG3783_R.jpg

「あいちゃんといっしょで、たのしかったの♫」

CIMG3785_R.jpg

あいちゃん、ご苦労さま(´▽`)

「どういたしまして…」


おまけ

じゃ~~~~ん!!!

CIMG3746_R.jpg

こころに食べさせたくて、イチゴちゃん買いました🍓

CIMG3750_R.jpg

「ままさん、それは398えんだとおもってかったら、780えんだったいちごですね」

(-_-;)

CIMG3748_R.jpg

「かあさん、そのあかいの、なに、なあに?」

今、切ってあげるからね。

CIMG3752_R.jpg

くぅちゃん🍓

CIMG3754_R.jpg

ひめちゃん🍓

CIMG3755_R.jpg

あいちゃん🍓

CIMG3756_R.jpg

はい、こころ🍓

CIMG3759_R.jpg

「!!!!!」

CIMG3760_R.jpg

「!!!!!」

CIMG3761_R.jpg

「あの、あかいの、おいしかったの(^-^)」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こころチャンの苺を食べた時の顔ったら💦💦
苺の美味しさがすんごい伝わってきましたよ⤴
こころチャン必死❗❗(笑)
ますます可愛い(о´∀`о)

こころチャンは推定何歳くらいなんですか❔
歯石の付き方が尋常じゃない感じでしたけど、そんなどっぷりシニアな感じが全くしないですよね❔
毛色がダップルだと白毛が分かり辛いのかなぁ❔❔

こころちゃんに一目惚れ

うちにもワンが一匹いるのですが、もう一匹迎えられたらと思いこころちゃんを見ていました(^ ^)しかしコチラは関西なので難しいようですね… これからもこころちゃん応援させて下さい!

あつみさんへ✨

こんにちは☁
ちょっとお願いがあるのですが…

こちらのブログにyukaさんという方が関西住みでワンコを探されているというコメントをされていますが、私も関西住みでうちのもなかも関西の保護団体さんから譲渡してもらいダックスをメインに保護されているようで今も5匹のダックスが里親を待っています。
この場をお借りしてその団体さんを教えてあげても良いでしょうか❔
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

こころ、イチゴが美味しかったんでしょうねぇ(*´▽`*)
指まで食べられそうでした(>_<)

まだ公表していませんでしたね💦
推定7~8歳だろう…と言うことです。
確かにどっぷりシニアって感じではありませんね。
食欲旺盛で、まだまだ元気です(*^^)v

yukaさま

こんばんは(^^)/

手を掛けてもらえない状況で飼育され、しまいには捨てられてしまったこころの事を気に掛けてくださり、
ありがとうございます。
遠方の地より、こころの事を想ってくださる方が居る…と思っただけで元気が出ます(*^^*)
これからも応援よろしくお願いします✨

kina-soyさま

いつもコメントありがとうございます。
え~っと、お願いされた件ですが、きなこちゃんを引き取った団体さんという事で、kina-soyさんのお気持ちは良く分かります。
が、私は全く存じ上げない団体さんであり、一切責任を負う事が出来ませんので、このお話はご容赦ください<(_ _)>
探されている方が、いつか素敵なご縁が見つかることを願っています。
そして、ダックス5wanズに優しいご家族が現れること、心より願っています🌠
ご期待に沿えず、本当に申し訳ございません<(_ _)>

あつみさんへ✨

こんにちは☀
関西の保護団体さんの件、了解しました。
きっとそういう事も考えられたんで、一応お伺いしました。
早くあのダックスたちにも里親さんが見つからないかなぁと毎日覗いてます❗❗
ほんと早く幸せになって欲しい(о´∀`о)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

ご理解して頂けて、感謝いたします。
団体さんに保護され、あとは里親さんが現れるのを待つばかり。
きっといい方に巡り合えるはずなのです( `ー´)ノ
赤い糸に、短い長いはあると思いますが、きっと!きっと!繋がっているはずです。
kina-soyさんみたいに気にかけてくださる方がいるのですから、きっと大丈夫です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad