ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

welcomeなこころ💛

お客さんがあまり来ない我が家ですが、今日は夕方Aさんが来訪(^^)/

「こころに会ってあげて~」とお願いして…

CIMG3800_R.jpg

しばし、4wanによる歓迎の舞いをご覧ください( ;∀;)

CIMG3801_R.jpg

こころ、Aさんとは初対面なのに、この歓迎ぶり(´艸`*)

CIMG3802_R.jpg

動き、早っ💦

CIMG3803_R.jpg

外で会う人にフレンドリーなこころ、自分のテリトリーに入って来る人に対しても、問題なしですね(^-^)

CIMG3804_R.jpg

みんなでガン見

CIMG3805_R.jpg

Aさん「どっちがひめちゃんで、どっちがこころちゃん?💦」

あ、それひめです(^^)/

CIMG3807_R.jpg

「おきゃくさんがきて、うれしかったの」

CIMG3809_R.jpg

「あたちが、ひめだから

CIMG3810_R.jpg

「こころちゃんじゃ、ないでちゅから


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめて、こんばんは  
私、実はずーとblogを拝見しておりました。
我が家にも姫と言う、チョコタップルの
ダックスフントの娘8才のじゃじゃ馬が
おります😅
お顔も性格も、とーっても良く似ています😅
こころちゃんもとても気になっておりますが
我が家の姫は、一切他犬を受け入れず,,,
blogを見て羨ましいと思っております。
保護活動も頑張って下さい!
応援しております🙇

  

)

私はひめチャンとこころチャンの違い分かりま~す\(^o^)/
ひめチャンは鼻筋がすーっと一筋焦げ茶色ですよね❔
最初は服で『こっちはひめチャンかな❔』とか『こころチャンかな❔』って見てましたけど(о´∀`о)

姫ママさま

はじめまして、こんばんは(^^)/

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

ママさんちにもチョコダップルの姫ちゃんがいるんですね♡
しかも、じゃじゃ馬とは…( ;∀;)
どっかの誰かさんと同じですねぇ💦
ダップルの女子はみんなそうかしら?と思っても、こころは違うし…。
シニアになれば落ち着くのかしら?と思っても、姫ちゃんは違うようだし…。
wanそれぞれ、ってことですかね(^^;)

うちのひめも、あいやこころにガウってますよ(>_<)
くぅとひめを足して、5くらいで割ればちょうどいいと思うのですが…。
(2で割ったくらいでは、ひめの性格が濃くてだめですね)

これからも宜しくお願いします(^^)/

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

お!さすが!
違いが判りますか✨
”ひめは鼻筋がこげ茶色”なるほどヽ(^。^)ノ
あと目も違うんですよね。
こころの方がまん丸なんです👀
私は生ひめ、生こころと生活しているのでね(^^;)
ブログの写真だけでは、なかなか分からないですよね。
とりあえず、ひめに服を着せておきま~す( ̄ー ̄)

なるほど💡

ほんと、おめめで一目瞭然❗
ひめチャンはアイラインが焦げ茶色で、こころチャンは薄茶色⁉
(我が家では目の回りをアイラインって言ってます😁)
合ってますか❔❔(^o^;)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

アイライン(^^;)
こげ茶と薄茶…びみょー💦
でも、kina-soyさんはちゃ~んと区別出来ていますよ(*^^)v
マズルも、ひめは細いけど、こころは太いんですよ。
性格は、全くベツモノですけどね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad