ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

待てるこころ♫

わが家に来た当初のこころは、ごはんの時「待て」と言っても、どうしていいのか分からずに後ずさりして「ひんひん💦」していましたが、最近は…

CIMG3811_R.jpg

「待て」と指示を出すと、「ひんひん💦」しないで、待てるようになりました✨

CIMG3812_R.jpg

「まてるの…」

こころは、いいこだなぁ(*´▽`*)

はい、召し上がれ🍴

CIMG3813_R.jpg

「ん♫」

CIMG3814_R.jpg

「待て」が理解出来たら、例えば扉が開いてもすぐに出ないとか、危険な事を回避出来るね。

ご飯の時以外で待てるかは、もう少し勉強かな(^-^)

おまけ

CIMG3824_R.jpg

今日もあい姉さんと散歩する、こころ🐾

CIMG3825_R.jpg

「うんせ💦うんせ💦」

ところが、出発して15分くらい経ったら、ストップ

結局…

CIMG3821_R.jpg

こうなりました( ;∀;)

CIMG3815_R.jpg

こころ、今日はどうしたかねぇ。

CIMG3820_R.jpg

「あるけないの…」

CIMG3819_R.jpg

ま、そんな日もあるさヽ(^。^)ノ

CIMG3827_R.jpg

帰宅🏠

CIMG3826_R.jpg

あいちゃん、お疲れぇ。

CIMG3828_R.jpg

「こころちゃんといくときは、そんなにつかれない」

そうね、スローペースだしね。

CIMG3830_R.jpg

ここちゃん、お疲れぇ。

CIMG3831_R.jpg

「あした、がんばるの♥」

わたしのつぶやき
今日は、残業して買い物して帰宅。
土曜日の午後は、昼寝がしたい( `ー´)ノ
でも…くぅひめペアとあいこころペアの散歩があるから我慢(^_^;)
そのあとの整骨院で、電気あててもらってるとき爆睡してやった…( ̄ー ̄)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad