ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

私の心、wan知らず…

今日は一日シフトでして。

昼休み、帰ってすぐにご飯を食べて散歩へ🐾

あと1時間で、散歩2回、洗濯しまって、シャッター下ろして、お風呂掃除して💦

だから、急いで( `ー´)ノって、言ってんのに…

CIMG3995_R.jpg

おい(-_-;)

CIMG3998_R.jpg

やい( `ー´)ノ

CIMG3999_R.jpg

「はじまったでちゅ。ながいのよね…」

CIMG3996_R.jpg

立て!立つんだくぅ!!!

「いやなのです」

もう

しゃあないなぁ💦

じゃあいいよ、戻るから…。

CIMG4000_R.jpg

スタスタと私の前を歩くくぅ…ちっ(-_-;)

そして…

CIMG4002_R.jpg

おい、今度はひめかい💦

CIMG4003_R.jpg

「いやあ~~~ん」


CIMG4004_R.jpg

私が持つリードが二つに分かれている…(-_-;)

CIMG4005_R.jpg

右に行きたいくぅと、

CIMG4006_R.jpg

左に行きたいひめ…。

ごめん、ひめちゃん💦

時間無いんだ、今日はくぅの行きたい道で<(_ _)>

CIMG4007_R.jpg

サクサク歩くし…(-"-)

CIMG4010_R.jpg

くぅ!きみはもう、クビだ!

はい、次あいとこころ!

CIMG4011_R.jpg

なのに、おやつを見せないとなかなか玄関までやってこないあい○| ̄|_

申し訳ないけど、急いでくれませんか?

CIMG4012_R.jpg

消化不良のひめも連れて🐾

CIMG4013_R.jpg

またも止まるひめ…。

いや、もう、ひめちゃん💦

マジで勘弁(>_<)

CIMG4015_R.jpg

この散歩も、こころのペースに合わせたので、早々に切り上げ(-_-;)

CIMG4016_R.jpg

「みなさん、おかえりなさい」

CIMG4017_R.jpg

「くぅにぃは、なにちてたのよぅ( `ー´)ノ」

CIMG4018_R.jpg

今日はさ、暖かくてさ、気持ちよく散歩が出来ると思ったからさ、一日シフトで忙しかったけど、なんとか連れて行ってあげたかったんだよ<(`^´)>

CIMG4019_R.jpg

「ふわぁ~~~~~~」

ちょっと!聞いてる?

CIMG4020_R.jpg

そんな私の気持ち、迷惑だった?

CIMG4021_R.jpg

「ままさん…そんなふうにおもっていませんよ」

CIMG4022_R.jpg

「ただ…ちょっと、おもいだけです(^-^)」

( ;∀;)

親の心、子知らず…。



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad