ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころの好きな場所

寝たいとき、くぅは…

CIMG4043_R.jpg

ケージ。

ま、クレートの時もあるけれど、今日はケージだね。

「なのです」

ひめは、

CIMG4040_R.jpg

クレート。

「す~す~…」

あいは、

CIMG4039_R.jpg

「ここ…」

床暖入れているから、下から暖かくなっているんだろうね。

そして、こころは…

CIMG4036_R.jpg

大抵、ソファの上にあるベッドの上。

ファンヒーターからも離れているし、そんなに暖かくないと思うんだけどね💦

CIMG4037_R.jpg

「ん?」

CIMG4041_R.jpg

「ここがすきなの」

人が好きなこころ。

いっつもここから、見ているんだよね

少し高いところに居れば、人の動向がわかるもんね(^-^)

おまけ

CIMG4031_R.jpg

第一弾の散歩は、くぅとひめ。

CIMG4028_R.jpg

しっぽ、あげあげのひめ。

と、

CIMG4030_R.jpg

しっぽだだ下がりのくぅ( ;∀;)

病院関係3連発



先日のあいの血液検査の結果。

CIMG4044_R.jpg

全て、問題なしでしたヽ(^。^)ノ

前回は「高い」「低い」があったけれど、今回はイイネ!

A」 判定だね✨

安心しました(^-^)

2

先日、私の健康診断の結果が送付されてきました。

なんと、血液検査はまさかの!

CIMG4045_R.jpg

E」 判定○| ̄|_

なので、今日午前中病院へ

明日からしばらく造血剤服用です( ;∀;)



朝、「喉が痛い」と言いながら、家を出たお嬢。

昼過ぎに、帰宅💦

熱が38.8度。

病院で検査してもらったら、インフル「A型」 だって(>_<)

CIMG4046_R.jpg

イナビル吸って安静に。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad