ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

かけると、お出かけしてはみたけれど…

先日から、”かけるをドッグランに連れて行ってあげたいね”と、

家族で話しており、今日出掛けることにしました。

近くのドッグランは、狂犬病注射と混合ワクチンの接種、あと蓄犬登録もしていないとダメなのです。

仮住まいのかけるは蓄犬登録が出来ないので、遠くのドッグランまで足を延ばします。

2016-6-5 19

新しい”ドライブボックス”に、かけるを入れてみた💛

「ぼく、どこににつれていかれちゃうのかな…(・_・)」

出発(^^)/ 🚙🏠

でもね、朝から雨なんですよ💦

パパが言うには、「雨は午前中だけで、次第に曇りに変わるから大丈夫(^^)v」

多少の不安はあったものの、従順な私は従う…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2016-6-5 1

途中、談合坂SAのドッグランでトイレ休憩。

2016-6-5 2

かけるには、くぅの服を着せてみたけれど、嫌がらずに着てくれました。

2016-6-5 3

我が家の4WANの貸切状態だったね(・∀・)

「かあさ~ん、ぼく、いっぱいはしれるよ~!」

このころは、雨がやんで「さすが、パパ👏」と、思いました。

その後、目的地には着いたのですが、雨が結構降っていて、空もどんより…。

雲の切れ間はなく、とてもやみそうには無かった○| ̄|_

なので、お世辞にも「美味しい✨」とは言えないソフトクリームを食べ、帰ることに( ;∀;)

途中、新東名・駿河湾沼津SAにて、トイレ休憩。

2016-6-5 4

ここには、人工芝のドッグランがありました。

2016-6-5 5

人工芝は、お腹が汚れなくていいね(;´∀`)

2016-6-5 6

今日の目的は、

①かけるを思いっきり走らせてあげたい

②ほかのWANちゃんと遊ばせてあげたい

でしたが、ここでも貸切でした💦

2016-6-5 7

「こんなあめのひに、ふつうは、こないわよ…」

ご、ごもっとも💦

2016-6-5 8

2016-6-5 9

2016-6-5 10

2016-6-5 11

2016-6-5 12

2016-6-5 13

さ、🚙でお昼ご飯を食べましょう。

WANコにご飯を食べさせ、私達も。

2016-6-5 15

ロングポテトやから揚げを買ってきて食べました。

その匂いに大こ~ふん💦だったかける。

でも、どう頑張ってももらえないのが分かったようで…

2016-6-5 16

寝ちゃった( *´艸`)

2016-6-5 17

「いいにおいが、するでちゅ」

2016-6-5 14

駿河湾もどんよりしていることですし、帰りますか。

数時間後…横浜町田インターをおりたら、道路は乾いていて日差しが出てきてた( ;∀;)

けっ💦

パパに、「早起きして行って、無駄だったよねぇ」って言ったら、「下見に行ったと思えばいいじゃん」だとさ。

負けず嫌いだねぇ…(-_-;)

パパに負けず劣らず、負けず嫌いの私は、今日のお出かけの意義を写真撮影にすり替える(^_^;)

2016-6-5 20

服を着た可愛い我が子達の記念撮影に挑む( `ー´)ノ

2016-6-5 21

ひめちゃ~ん、こっち向いてぇ~!

2016-6-5 22

これこれ💦

かけるってば~(=゚ω゚)ノ

で…

2016-6-5 23

こんなん、撮れましたけど(^o^)/

左から、あいかけるくぅひめ

残念ながら、関東は今日梅雨入りしちゃったけど、また行こうね(*^^*)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad