ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

今日のこころ💛

午前中、インフルから復活したお嬢にカイロにされる…。

CIMG4079_R.jpg

暖かくて、勉強がはかどるんだってさ(^-^)

CIMG4080_R.jpg

「おねえちゃん、がんばってるの」

ここたん、監視しててね


CIMG4081_R.jpg

それから、あい姉さんと散歩🐾

CIMG4084_R.jpg

キレイな青空✨

CIMG4083_R.jpg

途中でこころの歩みが遅くなる…🐌

ん?どした?

Uターンしたいみたい。

試しに戻ったら、スタスタ歩く💦

CIMG4082_R.jpg

そ~ゆ~とこ、くぅに似ちゃったわね( ;∀;)


それから、家でちっこ失敗💦

本には、「トイレを失敗しても、叱らないで黙って片付ける」と書いてあるけど、こころはパピーじゃないし、
トイレの認識はあるコなので、どうしても黙っていられない私(-"-)

「こぉ~こぉ~ろぉ~

CIMG4085_R.jpg

クレートの向こうから、私の様子を見るこころ( *´艸`)

全然近寄ってこない(*´▽`*)

可愛いカワ(・∀・)イイ!!

追って行ったら、

CIMG4087_R.jpg

逃げてった💦

「こわいの」

CIMG4088_R.jpg

「こころちゃん、だいじょうぶですよ。ままさん、とってたべたりしませんから…たぶん」

おまけ

CIMG4075_R.jpg

そこにいるのは…

CIMG4076_R.jpg

くぅとひめ(*´▽`*)

ひめちゃん、またくぅを枕にして寝てるよ💦

CIMG4077_R.jpg

ひめはくぅが好きだなぁ( *´艸`)

CIMG4078_R.jpg

「ん?くぅにぃが、あたちをちゅきなのよ

( ;∀;) そういう風には見えないけれど…。


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad