ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころが探す誰か…

こころと生活し始めて、もう3週間か…。

散歩中のこころは、

CIMG4066_R.jpg

いっつも一生懸命歩いてくれます🐾

CIMG4067_R.jpg

でもね、誰か人が通ったり、バイクの音が聞こえると、ピタッと止まってその行方を追います。

CIMG4070_R.jpg

その姿が見えなくなるまで…。

CIMG4102_R.jpg

まるで”知っている誰かじゃないかしら”と、確認しているようで、切なくなります…。

CIMG4103_R.jpg

とても酷い状態で保護されたこころだけれど、

CIMG4106_R.jpg

人に会うと、すぐにお腹を見せちゃうこころだから、

CIMG4108_R.jpg

もし…

CIMG4110_R.jpg

もし、こころが”まえにあったことがある…”と思う人に会ったら、全身で喜んじゃうかもね…。

CIMG4112_R.jpg

なんだか最近のこころは、毎日の日常のすべてを楽しんでいるようで、おもしろがっているようで、

見ている私も楽しくなってくるよ。

CIMG4104_R.jpg

だから、楽しい事に忙しくて、誰かの姿を確認しなくなる日が、早く来るといいなぁ。

CIMG4097_R.jpg

ね…。

「うん」


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

切ないですね(;つД`)
何だか忠犬ハチ公みたい…
帰っては来ない飼い主を探して待つ日々みたいで…
捨てられたなんて分からないんですから゜゜(´O`)°゜
人に甘えられるこころチャンは絶対に愛されてたはずですよね。
一体どんな理由で手離したんだろうか…
やっぱり理解出来ないですよね❗
どんな事があろうと、家族というより私の場合は娘と思ってますから、自分の事よりも第一にワンコ優先です✨
先住犬がもう無理かも💧となった時は、ずっと一緒にいたいので仕事は休む❗って周りの人達には言ってたんです。
それでもし、上司が犬ごときで何て発言したなら仕事を辞める❗と決めてました。
犬じゃないんです❗私の子供です❗❗❗
その時の上司はとっても穏やかで優しい人だったので何も言わず、亡くなった当日と翌々日の葬儀までの3日間休ませてもらえました。
簡単に動物を買わないで(飼わないで)❗❗
簡単に動物を捨てないで❗❗
世界中に叫びたいですo(T□T)o

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

そうですね、確かに家族ですからね。
私もくぅひめあいは息子と娘です。

家族を迎える、という事は最期のその時まで責任をもつという事なんですよね。
当たり前の事なんですけど…。

kina-soyさんはいい上司に恵まれたんですねぇ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad