ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころがこころになりました(訂正箇所あり*赤字です)

休日出勤のパパが帰宅🏠

でも、2階に行っちゃった💦

すると…

CIMG4125_R.jpg

ドアの前でじっと待つ、こころ!

健気やのぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

CIMG4126_R.jpg

くぅとあいは、なぜか3歩下がった場所で待機。

CIMG4128_R.jpg

ここたん、パパ下りてこないねぇ( *´艸`)

こぉ~こぉ~たん!!!

CIMG4127_R.jpg

「ん?なぁに?」

こころはちゃ~んと自分の名前分かっています(^^)/

呼べば振り向いてくれます(*´▽`*)

だから…推定8~9歳のこころと生活を始めても、新しい名前を付けても、こころは振り向いてくれるのです(^^)/

おまけ

昨日の夜、歯磨きしようと、

CIMG4116_R.jpg

「ひめ!ひんめ!!」と右のこころに向かってひめを呼んでしまった私( ;∀;)

CIMG4117_R.jpg

「あたしは、こころなの…」

ごめん、ごめん💦

CIMG4118_R.jpg

「なに、まちがえてるでちゅか…」

CIMG4119_R.jpg

「こころ…な…の…」

だ、ね💦

さ、さ、ひめちゃん歯磨きだよ。

CIMG4120_R.jpg

あいちゃんもクレート(^-^)

CIMG4121_R.jpg

ひめを歯磨きしている間に、くぅがちゃっかりクレートイン。

CIMG4122_R.jpg

「ちょっとぉ~!」

CIMG4123_R.jpg

「くぅにぃ、でなちゃいよぅ

CIMG4124_R.jpg

「…でないのです…」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)
今日は午後から雨らしいですね

先月は私のインフルがやっと完治したと喜ぶも束の間クゥおじさんが急性胃炎になり吐いたり吐かなかったりと最後にはレントゲンを撮られるという(異常なし)久し振りに1週間24時間監視体制の看病をしておりましたがやっと復活(^^)/

シニアになると人間もワンコも治りが遅いと実感
あいちゃんはくぅちゃんと姫ちゃんの元気パワー浴びて元気いっぱいだから大丈夫だね(^-^)

こころちゃんその姿仮パパが見たら大喜びしちゃうよ(^w^)
あいちゃんが大好きなんだねぇ
お散歩一緒だしあいちゃんはどっしり構えてるし頼りになるもんね
きっとその内相手してくれるようになるから毎日アピール頑張るんだo(^o^)

今がインフルのピークで小中高の子達に広まってるみたいなので弟君も気を付けてね

クゥママさま

こんばんは(^^)/

インフル完治良かったですね(^-^)
でもクゥくん、急性胃炎になっちゃったんですか( ;∀;)
吐くのって体力要りますし、苦しいですよね💦
それを見ている方も辛いですよね。
看病、お疲れ様でした<(_ _)>
あいはお蔭様で、食欲旺盛、知恵も働き元気です(^^)/
”まだまだ若いモンには負けられない”って思っているかも♫

最近のこころは、観察していると面白いです。
何気に小っちゃくはしゃいだりしていて( *´艸`)
本来の姿が見えてきました。

今年はインフルAB両方かかる人も多いと聞きます。
お互い、気を付けましょうねぇ(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad