ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころはやっぱり、いいコでした(^^)/

今日は朝から…

CIMG4157_R.jpg

こころと🚙でお出かけ。

あ💦今日の運転はパパだから、安心してねこころ( ;∀;)

CIMG4158_R.jpg

最初からガタガタ震えるこころ。

そうだよね、こころが車に乗るときはいつも行先は病院だものね💦

…ごめん、今日もそうなんだ(>_<)

CIMG4160_R.jpg

ブルーなこころ…。

今日は血液検査をしました。

センターから引き出された日の血液検査では、肝臓とコレステロールの数値が高く、

他の病気を疑っていましたが、今日は正常値になり一安心です(*´▽`*)

それと耳も診てもらいましたが、右耳がまだ汚れていてカイカイも残っています。

長い時間病院に居ましたが、大人しくて、本当に手が掛からないおりこうさんでした(^^)/

IMG_3534_R.jpg

その後、はっぴーさんとランチへ (写真なし💦)

こころ、抱っこしてもらったね(^^)

はっぴーさんがセンターまでお迎えに行ってくれたんだよ、覚えているかい?

IMG_3535_R.jpg

「………」

(・.・;) ん、確かにそんな顔してた💦

カフェでもおりこうさんでしたよ~(*^^)v

IMG_3536_R.jpg

ここたん、お疲れ様。

今日も一日頑張りました(^^)/

IMG_3538_R.jpg

「つかれたの…」

IMG_3542_R.jpg

一日連れ回しちゃったけど、どこへ行ってもいいこちゃんなこころ、再発見

IMG_3543_R.jpg

今度は病院じゃなくて、もっと楽しい場所へみんなで行こうね。

「ん…」

おやすみぃ~


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad